ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
お引っ越し先が決まりました。
blogのお引っ越し先が決まりました。

みかんにしました。

新しいURLはこちらです。
ブックマークして下さっている皆さん、
宜しければご変更お願い致します。

今週中にミクシィのほうも変更しておきます☆
blogのお引っ越し。
ここの所、このblogのお引っ越しを検討しています。
FC2ブログは、スパム・メール(コメント)が非常に多く、
管理していくのに疲れてしまったのでした。

なので、blogをやっている皆さん(mixiを除く)、
ここのblogサイトは快適だよ~というのがあったら
どうか教えて下さい。

今の所、
Yahooブログ・ヤプログ!・アメーバ
のどれかを考えていますが、それ以外でもOKです。
この中のどれかに入っていらっしゃる方も
良い点、悪い点があるよ、などという情報があれば
お知らせ下さい。

宜しくお願いします~。

あ、それから今日はエヴァンゲリオンの映画を
観に行ってきました。
疲れたけど面白かった~!
TVシリーズや前回の映画シリーズとは全く違う展開です。
エヴァファンの人、早く劇場に足を運ぶべし!
2007年
明けましておめでとうございます!

20070102.jpg

昨日,夕方に神社にお参りニ行って来ました。
明るかったのに,いつしか寒く暗くなってきてて…写真はよく判らないですね。汗。

本年もどうか,よろしくお願い致します☆
昨年はブライス展・アニバブライス・ゴスロリブーム・イベント参加
などなどありました。
一緒に遊んで下さった皆様にも感謝感謝です。

今年はノンビリお正月、1日目はウチでずっとTVを、
2日目は実家に呼ばれておなかがいっぱいになりました。

今年は後厄がやっと終ったので,これからはちょっと期待…かもです。
続きを読む
ドールショウ・写真UPです☆
ふぅ。やっと撮影した写真を載せることができます~。
毎回ギリギリ路線だわ…(;´Д`)w

20060916-04.jpg

まずはコチラ。レッツゴー3匹(古…!!)です。
子供服は今回これだけかな~。

以下,画像が多め(?)なので,興味がある方だけご覧下さいね☆
続きを読む
ドールショウ商品完成
17日のドールショウに持っていくものが完成しました☆

撮影も終ったのですが…
旦さんのカメラで撮ったため,持ち主が帰ってくるまで出力できない罠発生( ̄∀ ̄*)♪……。

とりあえず,全部で20セットくらい+冬物の残りセールと単品がいくつか,です。
テンガロンハットとかヴィクトリアン調の帽子とかもあります。
あとは甘めなワンピが中心です。

写真は…明日にはUPします~!汗~!!
ブースno.
9月17日のドールショウ,ブースno.は4階のF-37になりました。

現在,セットものがバラバラに完成(ぇ)☆
制作中の写真も撮りましたが切って貼るのでさえ億劫( ̄∀ ̄*)♪
なんだか毎日忙しい~。

9月中旬だったらまだ暑いかと思ったら,今日の東京は寒かったですね!
OFもノースリとか半袖が殆どだから,もうちょっと暖かめなカットソーとかも足したいなぁ…。なんて思ってしまい作業が捗らずの罠。
でも,できたら長袖ものも持って行きま~す。あと4日弱か…(=Д=;)…汗。
リンクについて
このブログに載せているリンク,今までは皆さんのブログサイトを個別に載せさせて頂き,ブログをお持ちでない方のサイトは「ahiru*lemonade linksite」としてまとめて載せさせて頂いておりましたが,ちょっとずつ個別表示に移行していこうかと思っています。
自分が見るのに「これは不便だわ~( ̄∀ ̄*)」と感じていたのが一番の理由なのですが(笑)☆

なので,ブログとHPの両方のアドレスを載せさせて頂く方もでてくるかと思います。
また,ウェブサイトだけで運営されている方,URLが変更になった方で変更の旨が表示されていない場合や行方不明の場合は更新して載せられないかと思います~。汗。
運営者の皆様,もしここを覗いて下さっていたらご一報下さいね。

ところでこのFC2ブログの仕様変更に伴って登場した「ブックマークする」っていうの,消せないんですかね。汗。コレ。↓
