ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
お花盛り。
アネモネの季節です!



赤いのがだいぶ咲いてきました。
蕾もいっぱい付いているので、みんなどんどん咲け~☆

他にも年末に買った葉牡丹とシクラメンが元気。
あと、ラナンキュラスが欲しいんです。

まだまだ寒い日が続きますが、
お花を見ていると春が近づいてくるようで気持ちが明るくなりますね♪
デザインフェスタに行ってきたよ!
9日の日曜日、デザインフェスタに行ってきました!


可愛い雑貨や小物がいっぱい♪

20081112-02.jpg
お友達も参加。みんな素敵なものをたくさん作っていました。

aiai、みーや、アルトちゃん、ザンちゃん、しじみちゃん、メグさん、
そして私と同じく遊びに来たつららん、ひらちゃんにも会えました!
こんなたくさんのお友達に遭遇できるのもデザフェスのおかげ。
今の所ブース参加をする予定はありませんが、また遊びには行きたいと思います☆
次回まで皆さんがんばってねー♪
TV買いました。
4、5年ぶりにTVを買い換えました。

Panasonic VIERA 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビ TH-42PZ800Panasonic VIERA 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビ TH-42PZ800
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る


VIERAでリンク☆
1個のリモコンでTVもHDPもゲームもビデオも全部機動できるので楽~!
設定に時間はかかったけど、配線コードも減ったし、なんだかスッキリ気分です。
42型はちょっと大きいかな~と思ったけど、置いてみたら案外馴染みましたw

というか、もうちょっと大きめの部屋に引っ越したいです…(´~`;)w
昨日大掃除をしてちょっとはスッキリしたけど、なんだかな~。
ダウニーの香り。
皆さん、柔軟剤は何を使っていますか?
我が家ではダウニーを愛用しています。
最近まではフツウのを使っていたのですが、新しい香りシリーズが出たようで、
早速そちらに飛びつきましたw

ダウニーシンプルプレジャーDOWNY液体柔軟剤バニラ&ラベンダー3.06L 120OZダウニーシンプルプレジャーDOWNY液体柔軟剤バニラ&ラベンダー3.06L 120OZ
()
不明

商品詳細を見る

お洗濯中からバニラの香りがプンプンします。
部屋干しをしているときもプンプン。
最終的にはバニラ&ラベンダーの香りがほんのりと残る程度。
分量を少し多めに入れると香りの続く時間が長くなるようです。
他にもローズとか蓮とか色々あったので、全種類試してみたい今日この頃です☆
花が咲きました。
またまたベランダに花が咲きました。
写真ボケてますが、白くて小さなお花です。
小さくて、とっても可愛いお花。

続きを読む
恐るべし通販。
有名通販サイト「フェリシモ」を、暇なときに覗いたりしている私です。
洋服から手作りグッズまで色々扱っているので、
眺めているだけで楽しいです。

そんなある日、頼んでいた商品が手元に届きウキウキ。
で、毎回のことながらカタログが並みじゃない量同封されてきました(汗
全部合わせたら人殺せるのではという位の厚みです(汗汗

2/3位は女性ものの洋服や雑貨、残りは子供服などのカタログなのですが
今回のカタログにはメンズカタログが初めて登場!
で、私の通販買いをなぜか微妙に軽視している旦さんに見せてみました。

…1日後。
「これ注文しといて~!」の声。
ハマったな。フッw

通販ライフ、結構楽しいですよ☆
ベランダガーデナー冥利☆
ある日ふと気がつくと、多肉植物にいくつかのピンクの房が…!



これってお花が咲くの?
どうなるの?
ドキドキと待つこと数日…。
続きを読む
