ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ターミネーター4
先行上映で観に行きました@六本木。

オフィシャルサイトはコチラ

いやー。
疲れた(笑)。
アクション映画久々なので疲れました。

あまり書くとネタバレになるので避けますが、
取り敢えず、
ジョン・コナーがクリスチャン・ベールってステキ!
と、
カイルが時々ウェンツに見える(笑)!
ということだけ語っておきます。

それにしても3は本当になかったことになっているような…。
スポンサーサイト
オススメ漫画。
大好きな浅野いにおさんの漫画「おやすみプンプン」。

おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2007/08/03)
浅野 いにお

商品詳細を見る


連載していた雑誌・ヤンサンが休刊になって、今月からスピリッツに移ってきました。
続きが読めるようになったので嬉しい♪
コミックスも3巻まで出ています。
小学校5年生から中学2年生までの思春期少年・プンプンを廻る物語。
グっとくるしキュンとします。
ぜひぜひ読んでみて下さい☆ハズレないと思います!
カルドセプト。
忙しい毎日にも関わらずこんなゲームにハマっております。

カルドセプトDSカルドセプトDS
(2008/10/16)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スゴロクとカードゲームの融合した「カルドセプト」との出会いは
PS2からなんですけど、DS版もオモロー!
画面が小さくて、やや見にくいものの、システムはしっかりしているし
遊び心とコレクター魂を刺激する要素満載です。
Wi-FiでカードやマップなどもDLできるし、わくわく感もいっぱい。

まだストーリーモードの途中ですが、頑張ってカード全部集めたいです☆
ガンバの大冒険
昨今の子供向けのアニメーションは平和です。
アンパンマンとか、ポケモンとか。
それに比べて昔は子供向けにも関わらず
結構残酷なアニメが多かった気がします。
例えばこれ。

テレビシリーズ DVD-BOX 「ガンバの冒険」テレビシリーズ DVD-BOX 「ガンバの冒険」
(2001/08/24)
野沢雅子水城蘭子

商品詳細を見る


年齢的に再々放送位を観ていた記憶があります。
ネズミたちがイタチの「ノロイ」を倒すための冒険活劇アニメーションです。
ネズミたちはみんな可愛くて個性もあって観ていて幸せなのですが、
問題はイタチのノロイ。
続きを読む
当たった!
私と放電(初回限定盤)私と放電(初回限定盤)
(2008/07/02)
椎名林檎

商品詳細を見る


椎名林檎のライブチケットに当選しました!
奇跡!
11月が楽しみです♪
買った・行った♪
買ってしまいました。


PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラック
アマゾンで検索したらこれ↑しか載ってなかったのですが、買ったのは画像のプレミアムの方。
あああ。また眠れぬ夜が続く。
PS3で出して欲しいソフトは「塊魂」のシリーズです。
いつか出ないかなぁ。

そして夜は「インディジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の先行上映を観に行きました。
前3作の頃のように子供の気持ちではなかなか観ることはできませんでしたがw
それなりに楽しめました。ポップコーンでおなかはいっぱいだよ、ママン。
六ヒルシネマはいいですなぁ。好きな映画館の一つです。
異国の丘
劇団四季のミュージカル「異国の丘」を観に行ってきました。
四季からは毎回招待状が来るのですが、ミュージカルがちょっと苦手なのと、
観たいと思っている演目は子供の頃からほとんど観てしまっているのと、
浜松町まで行くのが面倒臭いというのが理由で、
色々スルーしてきてしまいました。

しかし「異国の丘」だけはずっと観たかった!
だって貴族がシベリアに抑留ですよ、奥さん。観たいじゃないですか(何故)!
で、今回やっとご縁があり、行って参りました。

泣けました。スポーツ以上にナショナリズム万歳モード。
終演後、浅利さんにご挨拶ができなかったのが残念。
しかし一番悲しいのは石丸幹二氏ver.で観られなかったことです…。

というか石丸さんはいま何をなされているのでしょう。
四季を引退されたとかですが~。
私的には、市村さんみたいに個人的にどんどん活躍して欲しいですね。
とてもいい俳優さんなので☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。