ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
ドールショウ・終了☆
17日に開催されたドールショウ,無事に終了しました~☆

今回は今までで一番?と言っていい程にたくさんのスペースを使ってのイベントでした。
会館の2~5階まで全部ドール・ドール・ドール。すごかったなぁ。
でもブライスは,あたし達のいた4階の一部が殆ど。他ではあまり見かけませんでした(涙)。もっとゆっくり見たらあったのかもしれないけど,とにかくすごい人ごみ&迫力に負けてしまって…(;´Д`)汗。


続きを読む
ドールショウ・写真UPです☆
ふぅ。やっと撮影した写真を載せることができます~。
毎回ギリギリ路線だわ…(;´Д`)w

20060916-04.jpg

まずはコチラ。レッツゴー3匹(古…!!)です。
子供服は今回これだけかな~。

以下,画像が多め(?)なので,興味がある方だけご覧下さいね☆
続きを読む
ドールショウ商品完成
17日のドールショウに持っていくものが完成しました☆

撮影も終ったのですが…
旦さんのカメラで撮ったため,持ち主が帰ってくるまで出力できない罠発生( ̄∀ ̄*)♪……。

とりあえず,全部で20セットくらい+冬物の残りセールと単品がいくつか,です。
テンガロンハットとかヴィクトリアン調の帽子とかもあります。
あとは甘めなワンピが中心です。

写真は…明日にはUPします~!汗~!!
ブースno.
9月17日のドールショウ,ブースno.は4階のF-37になりました。

現在,セットものがバラバラに完成(ぇ)☆
制作中の写真も撮りましたが切って貼るのでさえ億劫( ̄∀ ̄*)♪
なんだか毎日忙しい~。

9月中旬だったらまだ暑いかと思ったら,今日の東京は寒かったですね!
OFもノースリとか半袖が殆どだから,もうちょっと暖かめなカットソーとかも足したいなぁ…。なんて思ってしまい作業が捗らずの罠。
でも,できたら長袖ものも持って行きま~す。あと4日弱か…(=Д=;)…汗。
アニバブライス☆
CWCから連絡がきました。
アニバブライス,9月の中旬にはオウチに届くそうです☆楽しみ!
ただ,ドールショウに間に合わないのがちょっとガッカリかな~。

名前は何にしよう~と考え中ですが,ほぼ決まっています,ココロの中で(笑)♪
ウチの子は「かをる」とか「ほたる」とか,全員「○○る」っていう3文字の名前ばかり拘って付けているので,ディーバちゃんもそういう名前にしようと思っています。


そうそう,ドールショウなのです(汗)!もうすぐです!
ちょっとばかり体調を崩して病院通いなんかをしてたりして,あまり作業が進んでいません~。そしてミシンの調子がこの期に及んでチョット悪かったりします。原因は「使いすぎ」だろうかと…。
でも当日は,ワンピ中心に女の子らしいものをたくさん作って持っていきたいな~と思っています。
がんばります!ひー!!

と言いながらコレばかりやってます(ぉぃ)。
bit Generations [ビットジェネレーションズ] COLORIS(カラリス)
bit Generations [ビットジェネレーションズ] COLORIS(カラリス)
音楽がコーネリアスです。素敵☆
