ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あったかい。


秋冬用のルームシューズをゲットしました。

マゼンタカラーにラビットファー。
カワユスすぎて泣きます(;ω;)♪
スポンサーサイト
女の子だもの・プチカスタム。


ベリチェリベリの譲(ユズル)をカスタム。
マット肌に長い付け睫毛,そしてチェリーピンク・チーク

この子はアイシャドウが濃い割にチークが薄いのが気になっていました。
そのせいでリップも寂しい印象なのかなぁ~,とか。
でも!
ちょっとカスタムしただけで,かなりお姉さんぽくカワユクなりました☆
ちなみにチークは勿論(?)アナ・スイです。女の子だもんね。拘りたいです♪


…と言いつつ,この写真はかなりコワイ(;ω;) w
OFを開けてみた・その2
今回は「パンク」ver.を開封。
コチラはこの画像の子みたいな,ちょっとモモリータさん風?の正統派パンクロックな格好。豹柄のミニストールを付けてたり。


そしてもうひとりの子は,コチラのような↓
20061021-03.jpg

宅録(意味が解らない人はそれでいいです…笑)とかもしちゃいそうなドクロ&スタッズアクセが2種類付いています。クツは豹柄!クールです。
もしかしたら両方を合わせて一人分として着るのかしら?とも思ったのですが~せっかくどれも素敵でから~2人に分けて着させてみました。

20061021-01.jpg

続きを読む
OF開けてみた・その1


ディーバのOF「カントリー」を開けてみました。

って,着てるのはチロルさんなんですけど(汗)☆
ディーバちゃんは白のロングドレス・ステージ衣装を纏っているので,それは最後に開けたいな~って思っているので,今回のOFは違う子に着せてみたのでした。

結構凝った作りだと思います,カントリー。
帽子はフェルトの付いたプラスチック?みたいな素材。
そして台紙から外す時,手を切ったw
スカートの馬模様?も素敵。
馬モチーフは今年ずっと気になっていたので,ブライスのOFにも登場してくれて嬉しいです。

続きを読む
いじけたような…


確か結婚する前に旦さんから頂いた「アランジ・アロンゾ」の白ひつじの制作キット。
どういうわけか,放ったらかしていたので,あんまりにもかわいそうだから作りました。
制作方法が書かれた本に「いじけたような上目遣いにする」と書いてあったので,思い切り「いじけ顔」にしてみました。
結構かわいいな~。

他に「うそつき」と「とかげ」のミニ版キットももらって,それはだいぶ前に作って旦さんにあげたんだっけ?と思って聞いたら,「会社のPCの横にくっつけてる」そうな。
…変な人(笑)。

でも「アランジ~」は,あたしより旦さんのほうがファンで,彼は「わるもの」とかのTシャツを着ちゃったりもしています。
それにしても似合うので,よし,とします。
…変な人だな~やっぱり(笑)。
アニバブライスが来たよ☆


当たったよ!ダーリング・ディーバ!!
…実は2週間くらい前の金曜日に到着していました(汗)。
なんだか開ける気力がなく…
というのも,ご覧頂けば解るかと思いますが,ダンボールの大きさが尋常じゃないんです!!
ハグたん比で見るとホント大きい!
ちなみに下にはアゴたんが…(笑)。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。