ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
素敵な空間。



お友達がやっているショップ「Kukka」に遊びに行ってきました。

ステキなカラーのお店、店内もきれい(でもちょっと暑いw
売っている商品も上品でうっとりするものばかりでした。
思わずアクセサリーを購入☆

随分長い間お邪魔してしまいました。でも、また遊びに行きたいお店です。
駅から近いのも魅力的~。
Mac


我が家にMacがやってきました。
旦さんがMacの中にWinを入れる作業をしています。


あんたバカァ!?


でも、彼なりの拘りがあるようなので、横で暖かく見守っている私。
がんばれー。
植物園に行って来ました。
神代植物公園に行ってきました。
真夏の植物園は春や秋に比べてお花が少ない…(´・ω・`)
でも、広々としたところに行きたかったのでがんばって行ってきました☆

070714-01.jpg

温室にはダリアが満開!きれいきれい…♪でも暑かった…。

07714-03.jpg

植物園を抜けた先は深大寺。手打ちそばを頂きました。
お寺の中にはナンジャモンジャの樹が!思わずパチリ。

070714-02.jpg

沼や湖は涼しげでした。蓮の葉の池には亀がいっぱいでした。

毎日暑いけど、がんばって少しでも自然に触れられて嬉しかったな~。
また機会ああったら行ってみたいスポットです。
再開します。



ずっと鬱病で元気がなかった私。
でも、だいぶ元気になったので、書ける日はblogを書いていこうと思い、
この度再開することにしました。


今日はお盆の入り・連休の開始です。
お気に入りのカフェでまったり。
ワッフルも美味しかった♪
