ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
くろちゃん。


どこまで伸びるのだ、君は。
芽。


最近ほったらかしていたベランダガーデン。
先日、ふと見ると、何もなかった土から小さな芽が…!
種を蒔いた記憶もないし、ここ1年以上弄ってなかったプランター。

でもかわいい。
しかし何の芽か解らない(;・ω・)(・ω・;)
とりあえず育ててみようと思います。
きれいな花が咲いたらいいな。
暑いけど我慢!
半身浴にはまっています☆
私は真夏でも殆ど汗をかかない人なので、
もうちょっと代謝をよくしたいな~という思いと、
最近、薬で少し太ってしまったので痩せたい!という思いから始めました。
普通の人の水温では37~8℃がいいみたいですが、
私は44℃で30分入っています。
痩せにくい、と言われた二の腕もポツポツ汗をかいてくれます。

お陰様で少し効果が…。
外に出ると汗をかくし、体重もちょっと減った!
デトックス療法はいいなー。
このまま続けようと思っています~☆
ブライス展
毎年恒例となった「ブライス展」。
今年は行けないだろうな~と諦めていたのですが、
なんとチャンスが廻ってきました!
なので、夕方あたりから、まったりとヴィーナスフォートへ。
20070917-01.jpg

続きを読む
