ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
12月24日のこと。


今更ながらクリスマス報告です。笑。
今年は何だか力が入らず手抜きでした(汗

・クルミとイチジクのパン
・カニとアボガドのサラダ
・マッシュルームのスープ
・カナッペ4種
・牡蠣のゼリー寄せ
・チキン

こんなカンジでした。

そして一番の目玉はワイン!
頂き物なのですが、ベートーベンの末裔の方がワイナリーを持っていらっしゃって、そこから数ヶ月かけて船便で届いたものです。
すごくさっぱりしてフルーティーな味でした。

20071224-02.jpg

にゃー達にもちょっとご馳走。カニの残りとかで飾ったサーモンの缶詰。
ペロリとたいらげてくれました☆

20071224-03.jpg

最後はやっぱりケーキ。今年は無謀にホール買いをせず(去年で懲りた・汗)
ピースで買いました。イチゴのタルト。美味しかったー♪


続きを読む
