ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
新しいipod nano


ipod nano ピカチュウバージョンです☆
旦さんのお仕事先から頂きました。
日本ではまだ20人位しか持っていないというレア物だそうです。
何だか勿体なくて使えない~!!
お正月のお話。
今更ながらお正月のお話です(汗)。
今週、お正月疲れでダウンしていたから今更なのです(汗汗)。

今年は喪中だったので、派手に騒がず、わりと静かにしていました。
神社にも行かなかったし。おせちも自粛です。
でも寂しすぎるのも嫌なので、お雑煮くらい。

20080111.jpg

京人参の小さなお花型がかわいいお雑煮。
お餅も結構食べたなー。

あと、親戚周りで初めてお年玉を渡しました☆
何だか気恥ずかしい(笑)。
