ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには別の場所。
土曜日はお花見に行って来ました。
やっぱりきれいですね、桜!




いつも行く公園とは別のK公園へ電車でGO!
とても広くて新鮮でした☆

20080330-02.jpg

芝生があるところは殆ど人混み状態だったので、空いている土の所にレジャーシートを敷いてごろり。
ちょっと寒かったですw
でも、見上げるとそこには一面の花。きれいだ~!
木に登る~!と言ったら旦さんに咎められました(何歳だ自分。)

東京は金曜の夜と日曜が雨だったので、土曜日に行けてラッキーでした。
お花見は恒例の行事になりつつある我が家なので、毎年色々な経験をしてみたいものです。
スポンサーサイト
猫の巻。
木曜日に、招き猫発祥の地で有名な豪徳寺に行って来ました。

町中はすでに猫の嵐。
20080329-01.jpg


お寺の入り口。立派です。
20080329-02.jpg


早速招き猫登場。願かけ用に7種類ぐらい大きさがありました。
20080329-03.jpg


そしてお願いが叶ったら奉納するわけですが…
続きを読む
豆~♪
ハマっています。「豆しば」。

特に好きなのは「黒豆しば」。
目がウルウルしてるところとか、ウチのクロちゃんに何となく似ている…。
モバイルサイトもあるので、気になった皆さんは是非アクセスしてみて下さい☆
アート=ミュージック?
「小山田圭吾の中目黒テレビ」を観ました。小山田さんのワールド・ツアー・レポート番組なのですが、すごかった~。やっぱりかっこいいなぁ。アメイジング!

パーフリ時代からずっと追っかけて聴いてみると、その人となりが解るというか
変わっていく姿にドキドキしますね。
とてもいい歳の取り方をしている人だと思います。
ただ、番組を観た後に、映像とのコラボがないとどうなんだろうなーと
やや疑問に思ったり。
映像の力ってやっぱり大きいと思うし。

これから春が来るので、ipodには小沢君の「毎日の環境学」を入れて聴きながら
お散歩したいと思います。
そのほうが長閑だわ~ヽ(・∀・)ノ ♪
そんな気がします。

春~。


今年もアネモネが満開です☆
毎日すくすくと成長してくれています。
ベランダガーデン歴も4年目。そろそろ板に付いてきたようです(?)

20080316-02.jpg

ミニバラも元気。
毎年花達が彩り始めると、春が近づいて来ていると感じますヽ(・∀・)ノ
ホワイトデー☆
自宅に戻ったら机の上になにやらプレゼントが。
そうか、本日はホワイトデー。

旦さんからお返しにポールスミス兎とストラップを頂きました。
20080314-01.jpg


その他にお菓子らしきものもあったので、
キャンディーかなークッキーかなーと思いつつ開けてみたら…
続きを読む
音速の彼方へ~♪
やっと我が家も光になりました!

YahooBBを使っているのですが、工事に不備があったようで
開通するまで時間がかかり、インターネットができず…。
電線(電柱側)の不備が原因だったそうです。
そんな所は直せるか!キーッ!!

でも、昨日なんとか開通☆

まだ「早ーい!」という実感はありませんが、
今までの2倍の速さになっているのは確かなので
じっくりと速さを味わいつつネットライフを楽しもうかと。
そんな感じです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。