ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
新しいお花屋さん。


自由が丘に新しいお花屋さんができていました。
当日は路面にバラがいっぱいいっぱい!
キレイ~☆と思って眺めていたら旦さんが一束買ってくれました。
うれしいサプライズ付きで、ますます気に入ってしまったお花屋さん。
行きつけになりそうです。

それにしても自由が丘・代官山は
お店の回転が早い早い(汗
あれを買いに行こう、と思って出かけると、そのお店はもうなかったり…。
みんながんばれ~!

止まらない~!
無限回廊。パズルゲームです。

無限回廊無限回廊
(2008/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


面によってはすっごく難しいのですがハマるハマる。
全面クリアはまずできないと諦めていますが…。
もしもプレイさせる方がいらっしゃったら
ヒマ潰しに、というより、真剣に立ち向かって下さいw
サザエさん満載。
長谷川町子美術館に行ってきました!
桜新町の駅から真っ直ぐの所にある小さな美術館。
そこに辿り着くまでに通る商店街、
その名も「サザエさん通り」。ご存じの方も多いでしょう。
20080403-01.jpg

所々にサザエファミリーがw

20080403-02.jpg

勿論タマもいますwww

美術館自体は、長谷川町子の作品コーナーは案外小さく、ご自身とその姉妹が買い集めた美術品の展示が多かったです。
今は桜に季節だからか、桜関連の絵が多かったです。
ガレの作品もたくさんあって、ちょっとした収穫もありました。
町子コーナーでは磯野家の家系図とかあって面白かったな~。
お近くの方は是非。
KREVA!
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
(2008/03/19)
KREVA、Mummy-D 他

商品詳細を見る


まだちょっと早いかなーと思いつつ発売されたKREVAのベスト盤。
…というか、ここのblogを見ている人でKREVAを知っていらっしゃる方がどれだけおられるか(汗
「アグレッシ部」とかSPITZの草野マサムネさんとのコラボ「くればいいのに」などは有名所だと思いますが…(汗汗

まぁ、元気のないときはこれを聴くと自然と元気が出てくることが解りました。
時々もの悲しくもなるのですが(どっちなんだ
あと、この人「今夜はブギーバック」が好きらしく、LIVEとかでよく歌っています。
中でもコレ。ちゃんとスチャダラと一緒に歌ってる!

http://jp.youtube.com/watch?v=Un55-kOCRHg

小沢君のような繊細でうっとりする感じは全くなくて、KREVA兄さん、漢!てな具合です。
新しいジャンルの音楽を開拓したい方にはオススメです、KREVA☆
