ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
テレビのない世界。
PS3を買って以来、旦さんが色々ゲームをやっていて
ハードディスクプレイヤーに溜まったアニメが見られないw

なので、今日はウサ晴らし(?)に買物へ。
可愛いピンクのボディブラシと夏のピンクのルームシューズ。
あと、ピンクの鍋掴み。
気付けば全部ピンクでした…。

帰りはお豆腐やさんでお豆腐料理と焼き鳥。
最近またお酒が飲めるようになってきたので
梅酒をちょこっと頂きました。
前に漬けた梅酢、半分は梅酒にすればよかったなぁ。

夜は「えいご漬け」で英会話の特訓です。
今、日本語が喋れる英国人の友達を捜しています。
どこかにいないかな~。
買った・行った♪
買ってしまいました。


PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラック
アマゾンで検索したらこれ↑しか載ってなかったのですが、買ったのは画像のプレミアムの方。
あああ。また眠れぬ夜が続く。
PS3で出して欲しいソフトは「塊魂」のシリーズです。
いつか出ないかなぁ。

そして夜は「インディジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の先行上映を観に行きました。
前3作の頃のように子供の気持ちではなかなか観ることはできませんでしたがw
それなりに楽しめました。ポップコーンでおなかはいっぱいだよ、ママン。
六ヒルシネマはいいですなぁ。好きな映画館の一つです。
異国の丘
劇団四季のミュージカル「異国の丘」を観に行ってきました。
四季からは毎回招待状が来るのですが、ミュージカルがちょっと苦手なのと、
観たいと思っている演目は子供の頃からほとんど観てしまっているのと、
浜松町まで行くのが面倒臭いというのが理由で、
色々スルーしてきてしまいました。

しかし「異国の丘」だけはずっと観たかった!
だって貴族がシベリアに抑留ですよ、奥さん。観たいじゃないですか(何故)!
で、今回やっとご縁があり、行って参りました。

泣けました。スポーツ以上にナショナリズム万歳モード。
終演後、浅利さんにご挨拶ができなかったのが残念。
しかし一番悲しいのは石丸幹二氏ver.で観られなかったことです…。

というか石丸さんはいま何をなされているのでしょう。
四季を引退されたとかですが~。
私的には、市村さんみたいに個人的にどんどん活躍して欲しいですね。
とてもいい俳優さんなので☆
梅酢。
梅酢を作りました☆




大きなビンに入りきらず2つになってしまった(汗)…。
毎日攪拌してお砂糖をじっくり溶かしていきます。
3週間後が楽しみです☆美味しくできるかな~。
