ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
カルドセプト。
忙しい毎日にも関わらずこんなゲームにハマっております。

カルドセプトDSカルドセプトDS
(2008/10/16)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スゴロクとカードゲームの融合した「カルドセプト」との出会いは
PS2からなんですけど、DS版もオモロー!
画面が小さくて、やや見にくいものの、システムはしっかりしているし
遊び心とコレクター魂を刺激する要素満載です。
Wi-FiでカードやマップなどもDLできるし、わくわく感もいっぱい。

まだストーリーモードの途中ですが、頑張ってカード全部集めたいです☆
三溪園
横浜の三溪園に行ってきました~。



横浜とは思えない清々しい光景。
広い広い敷地には緑ときれいな空気でいっぱいでした。
続きを読む
偶然の確率。
昨日は偶然が偶然を呼び、荊ちゃんとディナーとなりました。
夕飯は一人ゴハンだと思っていたら、思わぬお誘いがあり至福☆


地元の「そばカフェ」でお蕎麦や鴨丼などを頂きました♪
写真はデザートのそば粉風味プリン(だったっけな?)です。
滑らかな黒ごまアイスみたいな味でした。

ご飯はやっぱり、一人より大事な誰かと一緒に食べたほうが美味しく感じます。
ありがとう荊ちゃん!
TV買いました。
4、5年ぶりにTVを買い換えました。

Panasonic VIERA 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビ TH-42PZ800Panasonic VIERA 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビ TH-42PZ800
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る


VIERAでリンク☆
1個のリモコンでTVもHDPもゲームもビデオも全部機動できるので楽~!
設定に時間はかかったけど、配線コードも減ったし、なんだかスッキリ気分です。
42型はちょっと大きいかな~と思ったけど、置いてみたら案外馴染みましたw

というか、もうちょっと大きめの部屋に引っ越したいです…(´~`;)w
昨日大掃除をしてちょっとはスッキリしたけど、なんだかな~。
佐世保バーガー。
最近、食べ物日記と化している我がブログですが、
今日も美味しいお店に行ってきたので思わずUPしちゃいます。



佐世保バーガー@自由が丘に挑戦してきました☆
私はアボガド&チーズバーガーを頂いたのですが、
ソースがピリ辛サワークリームで、ハンパなく美味しかったです(*´¬`*)♪
他にも何種類もあるので、また食べに行きたい~。
全部入りの「佐世保バーガー」にもいつか挑戦しようっと☆

ホムペを見たらチェーン店が結構あるっぽいので、
お近くの佐世保ちゃんを探して行ってみては?
☆☆☆星3つ!なこと間違いなしです。
お出かけ。
今週は久々にお友達のaiちゃんとお出かけしてきました。



まったりスイーツ。その後お買い物。
久しぶりに女子らしい行動をした気がしますw
最近はめっきり肌寒くなってきて、もう秋の香りでいっぱいですね。
寒くなる前にコートかジャケットが欲しいなぁ。
