ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
blogのお引っ越し。
ここの所、このblogのお引っ越しを検討しています。
FC2ブログは、スパム・メール(コメント)が非常に多く、
管理していくのに疲れてしまったのでした。

なので、blogをやっている皆さん(mixiを除く)、
ここのblogサイトは快適だよ~というのがあったら
どうか教えて下さい。

今の所、
Yahooブログ・ヤプログ!・アメーバ
のどれかを考えていますが、それ以外でもOKです。
この中のどれかに入っていらっしゃる方も
良い点、悪い点があるよ、などという情報があれば
お知らせ下さい。

宜しくお願いします~。

あ、それから今日はエヴァンゲリオンの映画を
観に行ってきました。
疲れたけど面白かった~!
TVシリーズや前回の映画シリーズとは全く違う展開です。
エヴァファンの人、早く劇場に足を運ぶべし!
ターミネーター4
先行上映で観に行きました@六本木。

オフィシャルサイトはコチラ

いやー。
疲れた(笑)。
アクション映画久々なので疲れました。

あまり書くとネタバレになるので避けますが、
取り敢えず、
ジョン・コナーがクリスチャン・ベールってステキ!
と、
カイルが時々ウェンツに見える(笑)!
ということだけ語っておきます。

それにしても3は本当になかったことになっているような…。
