ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
心機一転です~。
いよいよblogサイトとして再開することになりました。
mixiとどっちにしようか悩んだのですが,自分も含めお友達もなかなかログインしなかったりとかあるので(笑)やっぱりblogでいこうかと思い~。
向こうの最新記事には反映されるようにしてあるので,mixi経由の皆さんも是非ご覧下さいね☆

旧日記・旧blogはlinksから,ブライスコーナーとFK写真コーナーはprofileの下あたりから閲覧できます。こちらも徐々に写真UPとかしていきたいです。滞っている分がだいぶあるので…(汗)。

リンクに関しましては,blogをお持ちのサイトさんはblogのURLをlinkのところに,個人HPサイトさんは旧ahiru*lemonadeのリンクコーナーとして別ページを開く形で貼らせて頂きました。よって,blogとHPの両方を記載させて頂いている場合もあります。
また,閉鎖・引っ越し後にご連絡のないサイトさんは削除させて頂きましたのでご了承下さい。

これからも相変わらずブライスメインになると思いますが,イベント出店の代りにSHOPとかblogでのプレビュウなんかもやっていきたいな~なんて考えてます。徐々に整えつつ色々と更新していこうと思うのでどうかヨロシク♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっほ!
とうとうblogサイトになったんだね☆
私も、更新できてない事実があるので…
気持ちわかるよ、なかなか運営て難しいよね!よくがんばったーっ!(ナデナデ
これからも引き続きヨロシクね☆
2005/10/12(水) 21:46:05 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
おぉ。
コメントありがとう(*´∀`*)♪
そー,ついにblogっ子ONLYでいくことにしたよー(怠け者
がんばったかなー!?やったー撫でられた!!
これを機にメロ友もたくさん増やしたいなー☆

こちらこそヨロシクねー♪
2005/10/12(水) 21:51:37 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
そうよん、メロの友達はオラだけだし…(汗
ふやすんだー☆
ちなみに今、びびりんこに
「あたいと帽子とどっちが大事?!」っていわれた。
あたいって…結構不良娘か!?w
2005/10/12(水) 23:41:03 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
開設おめでとーー。
mixiから着ましたですよ。
ラブリーなblogだね。時々見にくるよ~
2005/10/13(木) 22:21:32 | URL | ヤマダ #-[ 編集]
Rちゃん
メロねー,やってる人があんまりいないカンジ?
もっと普及させなくては!!
…あたい(;´Д`)!?あの子ったら,あたい,だなんて…!!
いつの間に不良におなりだい!?(っていう言い方もどうかと・笑汗)


ヤマダ
ヤマダ,って,あゆ?あゆなの(汗)? って思ってしまったですよ!
覗きに来てくれてありがとう☆なんかホムペよりも気楽に更新できそうです。
もうすぐ東京入りだねー。遊ぼうねー☆
2005/10/13(木) 23:10:27 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/1-77a96dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
