ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
アニバブライス☆
CWCから連絡がきました。
アニバブライス,9月の中旬にはオウチに届くそうです☆楽しみ!
ただ,ドールショウに間に合わないのがちょっとガッカリかな~。

名前は何にしよう~と考え中ですが,ほぼ決まっています,ココロの中で(笑)♪
ウチの子は「かをる」とか「ほたる」とか,全員「○○る」っていう3文字の名前ばかり拘って付けているので,ディーバちゃんもそういう名前にしようと思っています。


そうそう,ドールショウなのです(汗)!もうすぐです!
ちょっとばかり体調を崩して病院通いなんかをしてたりして,あまり作業が進んでいません~。そしてミシンの調子がこの期に及んでチョット悪かったりします。原因は「使いすぎ」だろうかと…。
でも当日は,ワンピ中心に女の子らしいものをたくさん作って持っていきたいな~と思っています。
がんばります!ひー!!

と言いながらコレばかりやってます(ぉぃ)。
bit Generations [ビットジェネレーションズ] COLORIS(カラリス)
bit Generations [ビットジェネレーションズ] COLORIS(カラリス)
音楽がコーネリアスです。素敵☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/101-d5c8e6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
