ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
ドールショウ・写真UPです☆
ふぅ。やっと撮影した写真を載せることができます~。
毎回ギリギリ路線だわ…(;´Д`)w

20060916-04.jpg

まずはコチラ。レッツゴー3匹(古…!!)です。
子供服は今回これだけかな~。

以下,画像が多め(?)なので,興味がある方だけご覧下さいね☆
20060916-02.jpg

森の頭巾セット(何)です☆
赤ずきん・白ずきん・黒ずきんを取り揃えております(笑)♪
ボンネット・ワンピ・犬耳シャツ・ソックスのセットです。

20060916-01.jpg

コチラは前回のと同じ二重スカートのワンピです。
黒色と白色が増えました。レースも少しゴージャスになってます。
オマケのヘアピン付き。

20060916-05.jpg

これちょいロリ系ワンピセットです。色違い・柄違いで5種類あります。
ワンピ・ヘッドドレス・オーバーニーソックスのセット。

20060916-03.jpg

あとは帽子です。
ヴィクトリアン調な羽付帽子が2種(FFの赤魔導士ともいう)と
花柄テンガロン,あと上手く撮影できなかったので載せてませんが梯子レースとブラックデニムのハットがあります。

あと,現在,追加でロングスカートと長袖カットソーセットを作っています。
間に合うのか~(汗)?…時間の許す限り何セットか作ります。
他には以前出品していたニット帽子のセットやジャケット,スカートをSALE価格で出そうかと思っています。

明日は台風が近づいてくるというウワサも…(;´Д`)
でも,もしも会場に足を運ばれる方がいらっしゃいましたら,是非遊びにいらして下さいね☆
しじみちゃんの素敵なOFも,もちろんたくさん置いてありますよ~♪
コメント
この記事へのコメント
ドルショお疲れ様でした!!

なかなかお声かけずにすっごく挙動不審でごめんなさいっ
照れ屋なのもあるんだけど
なんだか寝不足だったしおかしくなってたみたいです~。
ああ。今思い出しても恥ずかしいです*笑

こんなにカワイイオヨウフクがいっぱいあったのですね!?
私が伺った時にはもうなくなっていて残念~☆

今回すっごく手持ちが少なかったので泣く泣く我慢しました。
次回もっと普通にお声かけれるように頑張ります(爆
2006/09/18(月) 04:00:44 | URL | meg #gE./HRlE[ 編集]
こんばんわ☆コメントありがとうです~♪
あたしも「あれ~?megさんかな~…?」とジロジロ眺めてしまって
ごめんなさいでした(ノД`;)アセアセ!!

OFは,やっぱりピンクとかレースとか,女の子っぽいのが人気だな~
と,参加しつつ毎回思います。
次回のイベント参加予定は全く未定なんですけど(汗)
またお会いできたら~!と思っています☆
お立ち寄り下さってどうもありがとうございました(●´∀`●)♪
2006/09/19(火) 18:41:23 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/104-83dd9c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
