ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
ドールショウ・終了☆
17日に開催されたドールショウ,無事に終了しました~☆

今回は今までで一番?と言っていい程にたくさんのスペースを使ってのイベントでした。
会館の2~5階まで全部ドール・ドール・ドール。すごかったなぁ。
でもブライスは,あたし達のいた4階の一部が殆ど。他ではあまり見かけませんでした(涙)。もっとゆっくり見たらあったのかもしれないけど,とにかくすごい人ごみ&迫力に負けてしまって…(;´Д`)汗。




ウチのスペース。商品もりもり乗せすぎです(汗)♪
手前のはコウモリちゃんのモールです☆かわいいでしょ~。

OFは,やはりレース多めとかピンク色系とかは人気でした。あとシーズンもののハロウィン柄とか。

20060917-02.jpg

ウチの子達。それぞれ全く自由な目線(汗笑)。

他のブライス・スペースのドール達もすごく可愛くて,ジロジロ眺めまくってしまいました(笑)。人ごみが苦手なのであまり遠くまでは脚を伸ばせませんでしたが,あるふぉ~とだけはなんとか観戦。さすがにかわいかったです(*´∀`*)♪♪♪

今回はしじみちゃんと2人での参加でした。でも,だいぶイベント慣れ?してきたせいか,結構順調に1日を終らせることができました。
しじみちゃん,ありがとう!&お疲れ様~☆

そして遊びにきて下さった皆様,本当にどうもありがとうございました☆
いつもボ~っとしててなかなかゆっくりお話できませんが(汗)どうか呆れず仲良くしてやって下さいね☆


次回のイベント参加は全くもって未定です。
とりあえず年内は参加ナシです。
決まったら,またお知らせさせて下さいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~
何にも出来なくてごめんよーーーー。
マスク姿でごめんよーーー(T_T)
ヤッと調子が出てきました!
久しぶりに、自宅のパソコンの前に座りましたわ♪

ボヘーーとしててごめんね。
家に帰って来てからちょっと……いやかなり反省。
次回はもっと頑張ります。(未定だけど)

沢山の人に来てもらえたし、良かったよねー
何てったって、あの照明がいい!!(笑)

ハコウリ始めたらまたお知らせしますわ♪

2006/09/21(木) 23:15:07 | URL | しじみ #Xnq8k9Uo[ 編集]
おつかれ~!
当日のしじみちゃん,風邪にも関わらず
パワー満載だったよ~www
ホントにいつもありがとうね~!今回も楽しかったです☆
憧れのシマさんにも会えたし…(*´∀`*)!

そうそう。ドルショはあの照明がね。
I*dollもあの場所でやればいいのに。
次回はまた,年明けにでもゆっくりね(すごい先の話・汗)♪

レンタルボックス情報もお待ちしていま~すヽ(・∀・)ノ♪
2006/09/22(金) 21:22:27 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
年明け大歓迎~♪
私もそのくらいあいた方がいいなーーって思ってたんだ~~♪

それまで雑貨製作に励みます♪
2006/09/23(土) 08:23:14 | URL | しじみ #-[ 編集]
そうね。今回すでに2連続出場だったから
次回はまたノンビリ~で行きましょう♪

雑貨できたらどんどんUPしてね~。
見たい見たい!お気に入りができたら買いたい~!
2006/09/26(火) 18:43:15 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/105-a30e849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
