ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
アニバブライスが来たよ☆


当たったよ!ダーリング・ディーバ!!
…実は2週間くらい前の金曜日に到着していました(汗)。
なんだか開ける気力がなく…
というのも,ご覧頂けば解るかと思いますが,ダンボールの大きさが尋常じゃないんです!!
ハグたん比で見るとホント大きい!
ちなみに下にはアゴたんが…(笑)。

20061005-02.jpg

箱を開けたらまた箱!タカラ時代からお馴染みのあのダンボールです。
外箱とこの箱の間にはシリアル入りのレコードとディスプレイ用の背景が入っていました。
20061005-03.jpg

レコードは実家でないと聴けないので,おあずけです。

そしてダンボールを開けると…
20061005-04.jpg

また箱でした(汗)。今度は白い化粧箱。しかも重装備の割には角が曲がっていました(汗笑)☆
公式デザインではリボンが付いてた気がしたけどな~?あれは妄想?と思いつつ化粧箱をオープン。

20061005-05.jpg

ありました。リボン付の箱!しかもリボンがベルベット!印刷だとばっかり思っていたのに,これは嬉しいサプライズ?となりました。

20061005-06.jpg

で,その箱の中身はご覧の3箱。「アート・アタック」を思い出しました~。

20061005-07.jpg

一番期待していた「カントリー」のOF。結構良くできています。帽子とジャケットがかわいい。色もピンクで好きかも~。

20061005-08.jpg

「パンク」のOFはモモリータさんっぽいカンジ。小物もいっぱい付いていて,開けないとよく判らない(笑)♪

20061005-09.jpg

そしてこれが「ディーバ」。う~ん。不機嫌なお顔です(;ω;)♪やはりすぐに開けてあげなかったのがいけなかったのか?

ここまで開封してギブアップ。なんだか疲れてしまい&開けてしまうのがもったいない!と思ったので,このまま暫く飾っておこうと思います☆
開けたらまたちゃんと撮影してここにUPしますね~♪
コメント
この記事へのコメント
うわーい!姫はちょい不機嫌?w
でもお洋服もたくさんで楽しそう…というか輿入れ道具が、すごい大段ボールだったんだね!!
着替えた姿を見る日が楽しみだよ~~☆
2006/10/10(火) 15:21:15 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
うお~。かなーり不愉快そうな顔をされていたよ…(´Д`) w
今週中には開けてみようかなーと思ってるの。

OF,ホントに可愛いのがたくさん付いてるから,
みんなで取り合いになりそうだよ~。
外側のダンボール箱は2にゃんこの家になってるよ。
…ダンボールハウス生活を満喫してるみたい(笑)!
2006/10/10(火) 22:50:32 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/106-9c9ee152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
