ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
OF開けてみた・その1


ディーバのOF「カントリー」を開けてみました。

って,着てるのはチロルさんなんですけど(汗)☆
ディーバちゃんは白のロングドレス・ステージ衣装を纏っているので,それは最後に開けたいな~って思っているので,今回のOFは違う子に着せてみたのでした。

結構凝った作りだと思います,カントリー。
帽子はフェルトの付いたプラスチック?みたいな素材。
そして台紙から外す時,手を切ったw
スカートの馬模様?も素敵。
馬モチーフは今年ずっと気になっていたので,ブライスのOFにも登場してくれて嬉しいです。

20061020-02.jpg

さらに,ちょっとアップ画像。
ピアスが薔薇なのです!これもすっごく凝った作り。上品で素敵~。
小物には鳴らないタンバリンも付いています(汗)。でもかわいい。
あと,載せられませんが下着もオシャレなんですよ~。さすが乙女。
でも,なんだかスペリオールの子にはパンツがキツいんです(汗)。
超ローライズな作りなので…。ということは,ディーバちゃんはボディの型も他の子とは違うのかしら?


今日は「パンク」のOFを出そうと思っていたのですが,あいにくの曇り空で撮影しづらいな~。ってことで,また後日!
コメント
この記事へのコメント
お~かわいいね!服もそうだけど、ピアスがこってるね~!
パンクもかなり期待しちゃうね!
2006/10/23(月) 17:01:09 | URL | R #-[ 編集]
パンクも素晴らしかったよ!
でもピアスっ子じゃないのに着せちゃったから
音符型のピアスはおあずけなのさ(何でやねん…)☆

ディーバは明日開けたいんだけど,暫く雨っていう噂!!
いつになったらナデナデできるのかしら~。どきどき。
2006/10/23(月) 22:27:47 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/108-aef73431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
