ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
OFを開けてみた・その2
今回は「パンク」ver.を開封。
コチラはこの画像の子みたいな,ちょっとモモリータさん風?の正統派パンクロックな格好。豹柄のミニストールを付けてたり。


そしてもうひとりの子は,コチラのような↓
20061021-03.jpg

宅録(意味が解らない人はそれでいいです…笑)とかもしちゃいそうなドクロ&スタッズアクセが2種類付いています。クツは豹柄!クールです。
もしかしたら両方を合わせて一人分として着るのかしら?とも思ったのですが~せっかくどれも素敵でから~2人に分けて着させてみました。

20061021-01.jpg

20061021-02.jpg

このパンクちゃんは真昼(OVER THE~ブライス)のグレーの瞳にぴったんこなんです。もう,ただただ可愛い…☆

20061021-04.jpg

そしてこの割とシンプルなOFは,ギターを持たせてヘアアレンジをしたら,割とクールなバンドガール風になった気が。
う~ん。どちらも甲乙付けがたい(って付ける必要もないのですが・汗)!

小物とかはそれぞれに交換したり色々付け替えたりして遊べそうで,今後が楽しみです☆

さあ!あとはディーバよ,ディーバ!!
…なんだか連日雨だけど~気にしない~明日は晴れる…はず…(弱気)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/109-fd2a2d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
