ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
メールブロック?
今年の春にケータイを買い換えてから,ずっと気になっていたことがありました。
それは,大画面ゆえのチラ見され加減。
電車の中で,建物の中で,使うたびに気になっていました。
しかも,自分はかなり下らないメールしか送らない人なので(痛),今コレを誰かに覗かれてたらホントに危険☆みたいなシーンも多く,早くなんとかしなきゃ~ってずっと思ってました。

そして今日,ついに買ってきましたよ奥さん!
画面に貼って,左右上下から見にくくする,メールブロックシートを。
やったね☆そしてさっそく貼る。ナルホド,これなら大丈夫~。かなり安心。
で,このシート,実はハチクロのイラストが描いてあるやつなのです。
3種類あって,あたしが買ってきたのは,大好きな森田さんバージョン。
森田さんが,キャハ☆って踊ってる絵がホログラムで描かれています♪
たくさんのキラキラをバックに,ドレスを着た彼が激しく踊っています。

…つーかね,ソレを見られてしまうこと自体も結構ヤバ…め(@_@;)?
と,さっき気が付きました…。
ま…まぁ…いいか…。


商品名は「メールブロック/踊る森田」。見かけてもヒかないで下さいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
み、み
見たい…!踊る森田さん。
商品名もストレートでステキ★
2005/11/07(月) 23:37:12 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
スゴイでしょん?「踊る森田」って,そのまま…。
なんかねー,レインボーなカンジで踊ってます。
最初は,ヤバいかも!とか思ったけど
今はもうあたしの日常に溶け込んでるよ~(笑)。
今度見てねー☆
2005/11/08(火) 21:58:08 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
森田さん…!
こんにちは(*^▽^)/
お久しぶりです!
いつの間にかお引っ越しだったんですね。
今度のblogも可愛いですー。

森田さんメールブロック。かなり魅力的なんですけど(笑)。
しかも踊ってる…・
うちの近所のお店では森田さんバージョンだけ売り切れでした。
恐るべし。森田さん。
私も欲しいなぁ…。見つけたら即買いだと思われます(^-^;。

遅ればせながらリンクさせてもらいました★
2005/11/14(月) 16:07:58 | URL | メグ #v8QjPvAY[ 編集]
★メグさんこんにちはー。お久しぶりです!
おぉ,実は引っ越してました(汗)ご報告してなくってごめんねー(´・ω・`)

踊る森田,とてもいいですよ~(笑)。
でも,写真とかメールとか,人にちょろっと見せるときチョット恥ずかしい…そして「見えにくい!」と苦情が出ます…(;´Д`)
あたしは渋谷LOFTで買ったのですが,森田ver.は,ごっそり残ってましたよ~。

リンクもどうもです☆ありがとう☆
機会があれば,是非是非また遊びましょう~。
2005/11/14(月) 22:40:25 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/11-4e4348b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
