ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
ついに開けたよ!ディーバ☆


先週のお天気のいい日に,やっと開けましたディーバ!

かかかかか
かわいい!!!


髪の毛のカンジとかすご~くいいな~。
柔らかくて…そしてどんなコーデにも合いそうなオサレさ…。

素敵すぎるー!!

1006-1106-02.jpg

これは正面。真っ黒黒目なんです。見たことないような黒目。悩殺☆

1006-1106-03.jpg

こちらは薄い茶色。茶目というよりはオレンジブラウンぽいかな~。


1006-1106-04.jpg

こちらは横目その1。きれいな青です。気絶しそうです…☆

1006-1106-05.jpg

最後はこのクールビューティーなグレー横目。
目の色だけで,印象がホント変わります。
衣装がたくさん付いているのも解る気がするな~って思いました。

名前は…
実は候補があったのですが,実際開けて触ってみると,またイメージが変わってきて…。
ちょっと保留中です(汗)。
でも,決まったらちゃんとお知らせしますね~☆

ところで他にディーバが当たった!って方はいらっしゃらないの?
ブログなど見ても,あまり書かれていないので~。
んんん~?なカンジです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/112-d71b44a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
