ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
Docomo vs.あーうー。
揺れてます。
旦さんの人事の関係でケータイは会社が持ってくれることになり,
なんだかちゅうぶらりんなワタクシ。

家族割り,どうなるんだろう。
おかあさんは?おばちゃんは?
じゃあみんなであーうーに引っ越しちゃおうよ( ̄∀ ̄*)♪

と思ったのですが,最近のauのデザインてイマイチじゃないですか?
昔のほうが可愛かったな。
それに友達(特に玩部)全員docomoだし…。


やっぱdocomoの呪縛ってこわいわ。逃げられない°。(⊃Д`)。゜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~早速ポータビリティーの洗礼を受けそうになっておりましな。確かにauは昔の方がデザインが良かった気がする。

今のはドコモに勝ちたい一心で「奇をてらった」感が強いんだよね~。その意味では案外シンプルなドコモを止めてまで、auに変更する魅力が薄れちゃった感じだ。

そう言えば玩部はみんなドコモだったよね。
気がついたら「ドコモクラブ」でもあったワケだw

久々にまた部活をしたいものだね~。

ただ最近は食玩が少ないので「玩部」の本来の意味は薄れた感じだが・・・。どっちかって言うと「昼下がりの奥様部」って感じかなw
2006/11/28(火) 09:16:12 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
そだね,なぜか全員Docomoだね。
そして機種違いという縁のなさ(w

まだねー決めてないんだけど,
SOとかが自分向きかなーと思ってます。

Rちゃんが近々忘年会をやりましょう(早
と言っていました。


2006/11/28(火) 18:22:09 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/116-86c34887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
