ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
2007年
明けましておめでとうございます!

20070102.jpg

昨日,夕方に神社にお参りニ行って来ました。
明るかったのに,いつしか寒く暗くなってきてて…写真はよく判らないですね。汗。

本年もどうか,よろしくお願い致します☆
昨年はブライス展・アニバブライス・ゴスロリブーム・イベント参加
などなどありました。
一緒に遊んで下さった皆様にも感謝感謝です。

今年はノンビリお正月、1日目はウチでずっとTVを、
2日目は実家に呼ばれておなかがいっぱいになりました。

今年は後厄がやっと終ったので,これからはちょっと期待…かもです。
…などと言いながら,新春早々お知らせなのですが,
実は昨年の夏前頃から体調を崩していて,ブログ更新が思ったように進まなく(PCに長期向かいたくないんです…)曖昧なことをチョビチョビ書いているだけなので,これは思い切ってお休みしようかな,ト思い立ち,本日を持ちましてコノブログをお休みさせて頂きます。
mixiのほうでも更新が止まると思います。
終了するわけではないので,リンクやマイミクなどは外さないで頂けたら嬉しいです~。

でわでわ。
気が乗ってきたら回復したいと思いますので,どうかよろしく~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年。
以前、王子に大興奮して書込みさせていただいた者です。
私もやっと後厄が終わりました。v-221
もう、散々痛い目にあったので
「贅沢言わないから、せめて普通で…」って気持ちです。
調子が悪いときは無理せず休んで下さい。
そして、気分が乗ったときにでも
また可愛いニャンコを見せて下さいね。
気長に待ってますv-290
2007/01/03(水) 23:10:26 | URL | みつば #-[ 編集]
いつも王子チェックして下さってありがとうございます☆
甘えん坊だけど,すくすくと育っていますよ~。

ブログは一時ちょっとオヤスミさせて頂こうと思って…スミマセン。
でも,はやければ4月ごろには復帰するかもしれません~。
あまり期待しないでお待ち頂けたらうれしいです☆
どうもありがとうございました♪

…それにしても厄年の間は辛かったですよね…うううぅぅぅ。
2007/01/08(月) 00:24:11 | URL | びびこ #hHr8eLEw[ 編集]
コンバンハ★
ブログオヤスミ?!

いつもたのしみに読み逃げていマスv
お人形ネタもたのしみだけど
カワイイ ネコちゃんたち(特にミシンに興味深々のおんなのコがスキv や
日々のカワイイモノPOSTもたのしみにしていマス!

サイトをリンクしてくれてありがとございマス。
コノ度 サイトをお引越ししたので
お知らせします。
時間アル時でいいので、
リンク変更ヨロシクお願いいたしマス♪
2007/02/06(火) 21:34:55 | URL | RINA #SR/jUjx.[ 編集]
きゃー!RINAちゃんコメントありがとう☆

そーなんです。
ちょっと体調が悪いということもあり、ブログはオヤスミしようかなーと思って…。

でも必ず復活するしブライスファンであることには変わりないので、いつまでもお友達でいてね☆

リンクは変更しておきました♪
2007/03/03(土) 17:10:04 | URL | びびこ #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/118-c8226494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
