ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
ブライス展
毎年恒例となった「ブライス展」。
今年は行けないだろうな~と諦めていたのですが、
なんとチャンスが廻ってきました!
なので、夕方あたりから、まったりとヴィーナスフォートへ。
20070917-01.jpg

20070917-02.jpg

昔よりタペストリーの数が増えてる~☆
なんだか大がかりになっていてビックリです。
こぢんまりとやっていた頃が懐かしい…。

ともかくカワイコちゃんがいっぱいいました。


20070917-03.jpg


20070917-04.jpg


20070917-05.jpg


20070917-06.jpg


20070917-07.jpg

好きなブランドの子はやっぱりいいな。
コンテスト作品はごてごてしてるのがハヤってるのかしら。
昔に比べてカスタムやOFの雰囲気が随分変わったような…。

そして買いに行くのを諦めていたクリオネッチ!

20070917-08.jpg

か…かわいい…(*´>ω<`*)ノまさか買えるとは思ってもいませんでした!

そして帰りがけに寄ったペットショップのハム太郎。
20070917-09.jpg

家からお尻がはみ出てました。かっわいい。
コメント
この記事へのコメント
クリオネッチ連れて帰ってきたんだね……。
かわいいよね。
ネオは増殖してるの???
私は相変わらずちょこっとずつ増えてます。ヒェ~

ハムスターって何でかわいいだろうね?
ネズミなのにね。とネズミは嫌いじゃないけどさ。
ドブネズミとかの同類とは思えないなーー。
2007/09/18(火) 08:02:31 | URL | しじみ #-[ 編集]
おおー!かわいいね~vv
そしてクリオネッチよかったね!やっぱり個性的だわ~~。
たしかにドレスは派手になっているような…デコラチブってやつなのか??<違?
ハムちゃんのキュートなお尻…☆
私もしじみちゃんと同意見!ほんと、ドブちゃんたちと仲間とは思えないよね…。
2007/09/18(火) 23:53:02 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
しじみちゃん
クリオネッチ、いっぱいいてビックリしたよ。
かわいい顔の子探しに必死になってたら店員さんとかに軽くひかれた…(汗
ネオは今はあんまり買ってないんだ~。
そーそー、この前ジャンクショーに行って散財してしまったせいかしら…v-356
2007/09/20(木) 15:43:29 | URL | びび #6KOuwNyk[ 編集]
Rちゃん
くりくりちゃんカワイイよ~e-266
まだ若干暑苦しいけど(汗
ドレスはすごかった。価格もすごかった。
何だかブライスがブライスではないような感覚に陥ってしまったよ。
ハムのお尻もカワイイでしょ☆
ホント「はみ出てる」って感じでした。
2007/09/20(木) 15:46:34 | URL | びび #6KOuwNyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/123-713c70e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
