ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
3月のライオン発売☆


3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)

やっと発売になりました「3月のライオン」。
実は私、これを雑誌では読んでいなかったので、知人からの噂だけの情報でコミックスに入りました。
いやはや。いい話?です。暗いんですけれど。
主人公に感情移入しっぱなしでした。
そうなんだ!そうなんだけど、だけどだけど~!みたいなw

将棋の天才少年が主人公の物語なのですが、難しいことはわからねども、そこは羽海野ワールド。キレイに纏まっています。風景とか、細かな擬音とか、いいですね。好きです。

続きが楽しみな漫画が久々に登場して嬉しい限りです~☆
コメント
この記事へのコメント
オイラも買った♪
オイラも早速買ってきたよ~。相変わらずの「羽海野」節炸裂でフリークとしてはたまらんです。

しかも猫絵が多くて悶え死にしそうwフモフモしたニャンコ達が影の主役なのではないかと勝手に妄想しまくってるわ。
2008/02/26(火) 20:53:35 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
コミックスはまだ入手してません
…がヤングアニマルは買いました(笑)クリアファイル付きです。っていつ使うんやねん…。
不幸なにおいもするけど幸せ感があって好きな作品です。連載が楽しみです。
2008/02/28(木) 22:20:20 | URL | yamada #-[ 編集]
ちぇしゃ
猫いっぱい出てたねー。みんな食いしん坊w
新しい羽海野ワールドにとっても期待しています。
半分ヒキコモリの零君は自分に似ているところが多くて困ります。
2008/02/29(金) 22:01:29 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
yamada
クリアファイル!あたしも持ってるよ~。
アニマルを旦那が買ってきてくれてお陰です☆
ハチクロに比べて絵の描き方とか微妙に違って面白いですね。
新聞の批評欄にも、いいですぞ、と書かれていました。
ホント続きが楽しみ~♪
2008/02/29(金) 22:03:50 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/137-0aab4fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??????å?äδĹ????????
2008/02/28(木) 12:50:10 | Ĺ????Ρ? ? ??????
