ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
大好きカフェ。


週3以上カフェに通ってしまうあたしです。秋冬は特に温かい紅茶やコーヒーを求めてついつい…。
特にお気に入りなのは駒沢にある「nico」。公園の端っこからちょろっと入れる場所で,家からも近くて便利。お店のセンスはとにかく良くて,メニューもインテリアも最高なのです。居心地もいいし住んでしまいたいくらい(笑)☆家を建てるならこんなのがいいな~っていつも思って憧れてしまうカンジ。
20051112-02.jpg

ゴハンものもまた美味しくて大変( ̄∀ ̄*)♪この日はカレーのクロックムッシュとホワイトソースの入ったクロックマダム。2人で半分こ。ランチだけじゃなくて遅い朝ゴハンとして来てもいいかな~なんて思ってしまいました。コーヒーはアーモンド&キャラメルをチョイス。香りが杏仁豆腐風味でうっとり(*´∀`*)vvv
おまけにこの日のDJさんは,あたしが「懐かしい!」って言いたくなるような90'sUKポップスをたくさんかけてくれていて,もう言うことなしでした♪
ちなみにMSNのココでカフェ&ミュージック情報をよくチェックしてるのですが,この度nicoも登場。写真など素敵ですよ☆

そしてついつい長居。公園で遊ぶはずが外はすっかり暗闇に(;´Д`)!!!
それでも上機嫌で公園を一周して帰りました。楽しい秋の休日だったな~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/14-3ff62cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
