ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アート=ミュージック?
「小山田圭吾の中目黒テレビ」を観ました。小山田さんのワールド・ツアー・レポート番組なのですが、すごかった~。やっぱりかっこいいなぁ。アメイジング!

パーフリ時代からずっと追っかけて聴いてみると、その人となりが解るというか
変わっていく姿にドキドキしますね。
とてもいい歳の取り方をしている人だと思います。
ただ、番組を観た後に、映像とのコラボがないとどうなんだろうなーと
やや疑問に思ったり。
映像の力ってやっぱり大きいと思うし。

これから春が来るので、ipodには小沢君の「毎日の環境学」を入れて聴きながら
お散歩したいと思います。
そのほうが長閑だわ~ヽ(・∀・)ノ ♪
そんな気がします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしい感じも・・・
小山田君は海外ウケがイイので、コンスタントに活動しているみたいだね~。
最近、アルバムとか聴いてなかったから、懐かしい感じもしちゃったw

彼の場合は音楽そのものだけというより、映像、スタイル、ファッションに至るまで
トータルで「小山田ミュージック」なんだろうね。

だから案外、DVDやライブでトータルで観た方が正解なのかも。

逆に小沢君の曲はiPod向き。ビビつんが言う様に春の散歩にピッタリだね。
オイラも散歩(徘徊?)の時はiPodに入れて行こうっと♪
2008/03/22(土) 09:28:53 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
変わったようでなにも変わっていない彼。
そーそー。常に「肩の力を抜いたパーフェクト」な人だよね。
CDだけ聴くより映像付のほうが楽しいね。

あ、おじいちゃん、徘徊だけはそこそこにねw
2008/03/23(日) 01:56:15 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/141-6c263837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。