ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お迎えに悩む!
…と言ってもブライスの話ではないです。

あたし達の家から猫がいなくなって半年ちょっと。
ウチの猫は,旦さんは4年,あたしは18年一緒に暮らした大事な家族でした。
生き物だもの,いつかその日が来てしまうのは判っていたし,だから全然大丈夫!って思ってたし,亡くした後に人に聞かれても,それほどでも~なんて答えてたのです。
が,結構ペットロスに陥っていた模様(=Д=)あーあーあー。
毎日がなんとなくうまく回らないのは,やっぱり大事な家族を失ったという事実が大きかったみたいです。

で。
この度思い切って新しい子をお迎えしようかという話が浮上。
一周忌まではこのまま…と思ってたけど,なんだかご縁があればそれもまたいいのかな,なんてカンジで,ブリーダーさんとか色々問い合わせたりしてます。主に旦さんが(笑)。あたしは駄猫でも目のない子でもなんでもいいんだけどね~。

そんなわけで,もうちょっとしたら何かご報告ができるかもしれません。
今度は多頭飼いしちゃおうかとも思ってたり( ̄∀ ̄*)♪
いやはや,なんかやっぱりウキウキしますね~☆これで気持ちを切り替えられたらいいんだけども~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/15-f95e37dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。