ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
恐るべし通販。
有名通販サイト「フェリシモ」を、暇なときに覗いたりしている私です。
洋服から手作りグッズまで色々扱っているので、
眺めているだけで楽しいです。

そんなある日、頼んでいた商品が手元に届きウキウキ。
で、毎回のことながらカタログが並みじゃない量同封されてきました(汗
全部合わせたら人殺せるのではという位の厚みです(汗汗

2/3位は女性ものの洋服や雑貨、残りは子供服などのカタログなのですが
今回のカタログにはメンズカタログが初めて登場!
で、私の通販買いをなぜか微妙に軽視している旦さんに見せてみました。

…1日後。
「これ注文しといて~!」の声。
ハマったな。フッw

通販ライフ、結構楽しいですよ☆
コメント
この記事へのコメント
通販
通販かぁ…。アマゾンで本を買うぐらいかなぁ。
フェリッシモもやったことはあります(^^)頼むのが面倒なんです…通販
2008/05/26(月) 23:37:13 | URL | yamada #-[ 編集]
そうだね。
yamada
アマゾンは色々使うねー。
ホント便利な世の中になったわー。
フェリシモはネットで注文すると面倒でなくていいかも。
手作りシリーズとか一時ハマって、
毎月楽しみにして待ってました☆
2008/05/27(火) 23:00:02 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
おしえて
フェリシモって私もカタログ見るのは大好きで、欲しいものいっぱいあるんだけど、シリーズで何回もとらなくてはいけないのかな?これ一個だけ欲しいんだけど・・・というものあるけど。
順番はおまかせくださいとか書いてあるでしょ?
2008/05/31(土) 12:18:48 | URL | のぶりん #-[ 編集]
はいはい。
のぶりん
「ジャストワンマーク」がついているものは、それ1点だけ送られてくるよ。
シリーズものは、注文すると、カタログに載っているものの中から毎月1点が送られてきます。
でも、どのデザイン(模様)のものが送られてくるのかは選べないの。←お任せ下さい、とは、このことを指しています。
1回でやめたいときは、商品が届いた後で「次回から注文しない(削除)」を選択すればやめられます。
届いたものが気に入らなかったら返品もできます。

わかったかな(;・ω・)(・ω・;)?
2008/05/31(土) 22:12:45 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
なるほど。
どうもありがとう。よくわかりましたけど、結局シリーズものの時は選べないってことなのね・・。ちょっとがっかりだよ(*_*)なんかさ、色違いのとかってこんなにおんなじデザインのものばかりいらないと思ってしまって。この中だったらこの色だな~って思っても選べないってことでしょ?
でも手作りグッズなどはシリーズで欲しくなるね。今度私も買ってみようかな。
2008/06/05(木) 12:23:52 | URL | のぶりん #-[ 編集]
そうなのよ。
のぶりん

そう、色とか柄とか選べないんだよね。それがネック。
手作りシリーズの「クチュリエ」は、楽しいよ☆
集めて繋いだりとかして、制作した~!って実感も沸くし。
是非挑戦してみてね♪
2008/06/07(土) 00:22:10 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/151-18ed572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
