ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
異国の丘
劇団四季のミュージカル「異国の丘」を観に行ってきました。
四季からは毎回招待状が来るのですが、ミュージカルがちょっと苦手なのと、
観たいと思っている演目は子供の頃からほとんど観てしまっているのと、
浜松町まで行くのが面倒臭いというのが理由で、
色々スルーしてきてしまいました。

しかし「異国の丘」だけはずっと観たかった!
だって貴族がシベリアに抑留ですよ、奥さん。観たいじゃないですか(何故)!
で、今回やっとご縁があり、行って参りました。

泣けました。スポーツ以上にナショナリズム万歳モード。
終演後、浅利さんにご挨拶ができなかったのが残念。
しかし一番悲しいのは石丸幹二氏ver.で観られなかったことです…。

というか石丸さんはいま何をなされているのでしょう。
四季を引退されたとかですが~。
私的には、市村さんみたいに個人的にどんどん活躍して欲しいですね。
とてもいい俳優さんなので☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/153-333707fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
