ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
買った・行った♪
買ってしまいました。


PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラック
アマゾンで検索したらこれ↑しか載ってなかったのですが、買ったのは画像のプレミアムの方。
あああ。また眠れぬ夜が続く。
PS3で出して欲しいソフトは「塊魂」のシリーズです。
いつか出ないかなぁ。

そして夜は「インディジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の先行上映を観に行きました。
前3作の頃のように子供の気持ちではなかなか観ることはできませんでしたがw
それなりに楽しめました。ポップコーンでおなかはいっぱいだよ、ママン。
六ヒルシネマはいいですなぁ。好きな映画館の一つです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、買ったんだね!
おっと、ビビつんは本体ごと買ったんだね~。

オイラは既に本体はあったのでブルーレイ付きの、
スペシャルエディションを購入しました。

細かい部分の遊び心も含めて、流石、チーム小島。
もう眠れぬ夜が続いておりますw

ビビつんも睡眠不足を覚悟の上で、楽しんでくださいな♪
2008/06/15(日) 14:15:10 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
当然です( ̄∀ ̄*)♪
箱がでかくて邪魔なんですけどw
買ってしまいました。そして眠い。
インストール画面とか愉快だよね♪
スネェェェェークーーーー!!
2008/06/15(日) 17:30:44 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/154-e22f4465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
