ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
はぐたんも一緒。
今週はミカつんと一緒に自由が丘ランチをしました♪



アジア料理に囲まれて至福の睡眠、はぐたん…。
はぐを連れての外出も久々だったかも。
この日は奇跡的に晴れていたので、ゆっくりと楽しい時間が過ごせました。
最近は突然の大雨にやられることが多かっただけに嬉しかったな~。

ミカつんとも色々お話しできて大満足なお昼でした☆
ありがとう!ミカつん♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかった☆~
色付きの文字
びびつんこちらこそありがとう~。
思い返せば私ばかりが機関銃トークしてたような…。
またぜひともよろしくね☆
上のねこカフェかわいいね~。
後でくわしくチェックして子連れOKだったらぜひ行きたいわ!!
教えてくれてありがとうv-238
2008/09/15(月) 20:37:47 | URL | ミカリーナ #-[ 編集]
また遊ぼう~♪
私も思いっきり喋っていたよヽ(-∀-)ノw
ゴハンを食べるのも忘れつつ…。
実は、はぐの写真も適当だし(ぇ)。

猫カフェは多分、お子さん連れでも大丈夫だと思うよ~。
でも、一応チェキってみてね☆
2008/09/15(月) 22:01:28 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/163-8f1318db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
