ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
佐世保バーガー。
最近、食べ物日記と化している我がブログですが、
今日も美味しいお店に行ってきたので思わずUPしちゃいます。



佐世保バーガー@自由が丘に挑戦してきました☆
私はアボガド&チーズバーガーを頂いたのですが、
ソースがピリ辛サワークリームで、ハンパなく美味しかったです(*´¬`*)♪
他にも何種類もあるので、また食べに行きたい~。
全部入りの「佐世保バーガー」にもいつか挑戦しようっと☆

ホムペを見たらチェーン店が結構あるっぽいので、
お近くの佐世保ちゃんを探して行ってみては?
☆☆☆星3つ!なこと間違いなしです。
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~!!佐世保バーガーってよくTVで見るけど佐世保に行った時にも逃していたのよ、こんな近くで食べられるのね!ウチだと代々木がいちばんちかいかなぁ~・・・(行く気満々)里帰りしててもなかなかお産が始まらないので暇つぶしにお散歩ばかりしています。
2008/10/14(火) 10:32:37 | URL | noburin #-[ 編集]
美味しそう♪
ああ~いいなぁ、佐世保バーガー。

一度食べてみたいんだけど、中々機会がないんだよね。

新宿だか代々木だかにあるお店がスゴイ美味しいって、
以前、会社の上司に聞いたんで今度、行ってみるッス!!
2008/10/14(火) 13:32:23 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
お久しぶりです!
自由が丘の佐世保バーガー、私もこの前行ったよ~☆私もアボガド食べました!
バーガー、好きじゃないけど、ここのは美味しいと思った!お店もかわいいし♪
旦那が大きいバーガーを食べたけど、すごく大きかったヨ。。。
2008/10/14(火) 21:43:00 | URL | さるさる #Ayjw61Fs[ 編集]
noburin
ホント美味しかったよ!
ただしBIGサイズはさすがに大きすぎだと思った…。旦那が食べてたんだけど。

まだ産まれないんだ~!
いつかいつかと、こちらも楽しみにしています。
お散歩は身体に良さそうね。雨が降るとげんなりだけども。
2008/10/15(水) 01:10:15 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
ちぇしゃ猫さん
あら、お店によってお味が違うのかしら。
新宿・代々木と、自由が丘店と食べ比べてみたいな~。
でも、とにかくどこへ行っても美味しいのは美味しいはずなので
是非トライしてみて下さい☆
気に入ってくれるといいなぁ。
2008/10/15(水) 01:12:37 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
さるさるちゃん
お久しぶり!
自由が丘来たんだ~!
ご近所にやって来ていたなんて、なんだか不思議♪
そうそう、うちも旦那が大きいのを食べていたよ。
あれはすごいよね。でも一瞬トライしてみたくなったw
自由が丘店は、お店が可愛いのが特徴っぽいよね。
他の店舗もあんなカンジなのかなぁ~?気になります。
2008/10/15(水) 01:15:37 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/169-ea7bdbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
