ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
林檎ちゃん。
椎名林檎10周年記念スペシャル・ライブ 椎名林檎林檎博'08 ~10周年記念祭~」に
行ってきました☆

20081128-01.jpg
ちょっと席は遠め。でもチケットが当たっただけラッキー。

演出がすごく凝っていて面白かったです。
もし今日・明日に林檎博に行かれる方がいたらいけないので詳しくは書けませんが
全てにおいて完璧でした!選曲もよかったです。一緒に歌えるものばかりでした。
観たい!という方は、来年の1月くらいにDVDが発売されるようなのでそれをご覧下さい。

20081128-02.jpg
SA、S席では「お土産」として、こんな旗が配られて、みんなこれを振り振り騒ぐのですw

20081128-03.jpg
グッズ屋さん。すごく混んでいて、何も買う気が…(´Д`|||)
ペナントとか着物(!)とか売っていて楽しそうでしたが、今回は見送りました。

それにしてもライブコンサートなんて久々だったので、かなり楽しめました。
とてもよいエネルギーを貰ったので、明日からも色々がんばろうと思います☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/177-d94ce2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
