ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
私の職歴。
大学を卒業してからの私の職歴。
イラストレーター→モデル→ゲーム会社でバイト→(職業じゃないけど)ブライス服屋w

…一貫性が感じられない…(;ω;)www
でも、常にクリエイティブな職には就いてきたと思う。
これからやりたいことも、ちょっとクリエイティブなこと。
いつ実現するか判らないけど、コツコツと続けていけたらなぁ、と思う日々。

そして好きなことをやっていけるのもいつも周りにいる家族や友達のお陰。
ホントに感謝☆
頑張るぞ~。

取り敢えず年賀状の準備だな~って早いかな。汗。
クリスマス計画もゆっくり始動中。
今年は何を作ろうかな。プレゼントは何にしよう。
考えてるだけでウキウキ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/178-bef76fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
