ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
イルミネーション。

22日の土曜日、六本木にイルミネーションを見に行ってきたよ☆
アークヒルズ近辺は真っ赤なライト。きれい~。

20081222-02.jpg
いつもは物静かな毛利庭園も宝石箱みたいで素敵だったよ♪

20081222-03.jpg
お馴染み並木通り。遠くには東京タワーも。7時までは普通のライトアップだったけど
以降は青色になってた。50周年のお祝いらしい。

20081222-04.jpg
ビルの中ではドイツやフィンランド、スウェーデンのお土産屋さんがいっぱい。
オーナメントなどを売っていて可愛かった☆
ガラスのうさぎ・サンタバージョンを買い満足。

今日はクリスマス・イブ。
皆さん如何お過ごしですか?
私は今、料理の下ごしらえ中なのだ。後は旦さん待ちなのだ。笑。
今年はミートローフを焼いてみたけど、はてさてどんなお味になっていることやら~。
コメント
この記事へのコメント
素敵なクリスマスイブでしたか?
イルミネーションを見に行ったのなんて何年前だろう・・・子供が出来る前です。
我家のクリスマスはやっぱりちびっ子中心でした。ダンナが仕事で遅かったので子供達に先にケーキを食べさせて寝かして、ゆっくりダンナと一緒にケーキを食べようと思っていたら子供達と添い寝して寝入ってしまった・・。朝ひとりで残ったケーキをたべたよ・・。でも子供が枕元におかれたプレゼントをみつけた時のうれしそうな顔を見れて、よいクリスマスでした。
ミートローフのお味はいがでしたか?
2008/12/25(木) 12:49:14 | URL | のぶりん #-[ 編集]
のぶりん
楽しそうなクリスマスだね~!
ちびっ子いっぱいいいなぁ。仲良し家族だね。
ミートローフは上手くできました☆
その他諸々も画像UPしたいけど怠慢中…(最低
近々載せま~す♪
2008/12/26(金) 23:34:02 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
ライトが赤いのが素敵ですね。実際見てないけどどんなんだろう…

最近はダイオード系の白や青系の電飾が多いよね。今年はクリスマス気分がいまいち個人的にはあじわってない感じがする…
2008/12/27(土) 11:41:02 | URL | 山田 #-[ 編集]
山田
赤いライトは炎のようで、なんだか神秘的でした。
クリスマス気分味わえませんでしたか?
私も外に出たのはこの日だけ位で、あとは家でゴロゴロしてたので
イマイチ時代に取り残された感はありました…(苦笑
2008/12/27(土) 22:26:28 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/179-37096551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
