ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
2009です。
あけましておめでたくない人がここに。↓

お正月早々に足の付け根に皮膚炎が発生。
舐められないように大きなエリザベスカラーを付けられたハチ。
可哀相に…(´~`;)

なんだか景気の悪い家族の話題から始まるマイブログですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう~
「エリザベスカラー」なんてゴージャスな名前がついてるのに、物はこれでしょ? つけられる方は距離感がなくなって足がおぼつかないし。ってそんな姿がかわいくて……
って思う私は不届きものよね。
はやくなおるといいね♪
お大事にー
2009/01/12(月) 21:27:35 | URL | しじみ #-[ 編集]
しじみちゃん
遅くなりましたがおめでとう~☆
今年もよろしくね(^ω^)♪

そーそー、でもなんか可愛いんだよねw
最近は慣れてきて日常生活も一人で送れるようになってきてるみたい。
でも辛そうなんだよね~。時々ふてくされてるし。

明日、病院なので、それ次第でカラーがとれるかどうか…というトコロです。
2009/01/12(月) 23:09:26 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/182-ba711ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
