ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
誕生日でした☆
昨日は私めの誕生日でした。
わーい☆またひとつ歳をとりました♪

で、映画「ロルナの祈り」を観てから六本木ヒルズへ。
海抜250メートルの展望台に初挑戦!
…高かった…人がありんこのように見えた…。
そしてさらに!52階のスカイデッキにも行きました。
寒さを忘れるほど素敵な光景!
「宝石箱をひっくり返したような」という表現がピッタリ!

20090208-01.jpg
月と東京タワーが一緒に写せました。きれい~。

そして夜ゴハンはヒルズに入っている某R店に行ったのですが、
なんとオーナーが来日していて握手しちゃいました☆

20090208-02.jpg
ゴハンもとても美味しく頂きました。
↑これはカエルです…。
人生初のカエル…。でも鶏肉に似ていて食べやすかった♪
参考になりそうなお食事はしっかり舌で覚えて、
今後のレシピに加えられたらいいな、と思いました。

寒さも吹き飛ぶ楽しい一日でした☆
コメント
この記事へのコメント
おめでと~!
お誕生日おめでとう~☆(忘れてたわけではありません…)
よい一日だったね。

カエル! どのへんがカエルなの? 
ピンクのなにかクリーチャーのように見えます…
2009/02/12(木) 21:14:27 | URL | yamada #-[ 編集]
ありがとう!
yamada

楽しい一日でした!

カエルはね、上に乗っているのがモモ肉で
下はマカロニにくるまれた土台の中に
キノコと一緒にカエル肉が入っているのです…。
クリーチャーって言うなw 食べちゃったんだから~!
2009/02/12(木) 22:10:19 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/185-4c426874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
