ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
おいでよ どうぶつの森


忙しいのに買ってしまいました「おいでよ どうぶつの森」。
今まさに開封するところなので,キンチョーしています☆どきどき。
村の名前,何にしようかな~♪

今度は遠く離れたお友達ともネット通信できるので楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買ったのねん!
おお、やはり買ったのね。どうぶつの森。オイラも購入予定だったのだが、友達の息子がクリスマスプレゼントに買ってくれるそうなので、しばらくお預けになってしまったw
手元にきたらネット通信で遊びたいね~。
でもいくらお返しにとは言え、子供にクリスマスプレゼントもらうオイラってダメダメ感、抜群だw
2005/11/25(金) 00:58:25 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
当然です( ̄∀ ̄*)♪
ちょっと!本来ならあなたがプレゼント渡す側でしょ( ̄Д ̄;)!?
文章、読み間違えたのかと思いました(汗)!www

マイトくんはDSと一緒に買ったそうよ。ネット接続も設定済みさ。
なのであたし達は一足早くどうぶつランデブーを楽しんでます( ̄∀ ̄*)♪
ちぇしゃも早くおいでー☆
2005/11/25(金) 03:09:31 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
まじで!!(驚
ネットで…村にいけるの…!?
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
裏山鹿!!
欲しい、絶対欲しい!サンタ~~!!!くれ~~!!
DSとともに買うわーーーーーーーーーーーーーっ!
2005/11/25(金) 21:29:14 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
いやいや、もちろん・・・
ちゃんと、友達の息子にもクリスマスプレゼントあげますよ。ケーキもゲームもオモチャもね。その子にはサンタと呼ばれておりますwそのお返しにプレゼントを考えてくれて、「どうぶつの森、あげる!!」って言ってくれた訳だ。あまりにカワイイので思わず自分の息子にしようと思ったぐらいw

なのでオイラのDS版どうぶつの森デビューはもう少し先になります。早くやりたいな~。
2005/11/25(金) 22:43:55 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
買~た、買った~♪
どうぶつの森買って、朝昼晩と魚釣りやってますよ~。
そして、さっそく会社の人と通信して、フルーツ交換とかしちゃった♪
なんか気軽に遊べて和むわぁ~~

ということで、みんなで通信して遊びましょう~~
ついでに、オリジナルTシャツください!!(笑)
2005/11/25(金) 23:50:03 | URL | マイト #-[ 編集]
どうぶつメイト集結の予感☆
都合のいいことに4人までで遊べるんだよねー確か(笑)。

★Rちゃん
そそ。ネットでね,あちこちの村に。すてきんぐ☆
サンタね~。ゲームヲタの欲望を全て叶えてくれるサンタ…素敵だわ!

★ちぇしゃ
ぁ,ちゃんとあげるんだ。ビックリした(笑)。
自分の息子ね~。どんな子に育ってしまうのか心配…!!
つかさ~あたしにもなんかくれよ~。娘だと思っt(ry

★マイトくん
朝昼晩…!!さすがです。借金はもう返せました?
夜はお店閉まってるから面倒臭いわん。時計を進める裏技はまだ使いたくないし~。
フルーツ,ウチはオレンジです。モモとかいいな~。
Tシャツも作りたい!ちょーダサいやつ(何)!!
2005/11/26(土) 00:04:46 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/19-21cb278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
