ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
ターミネーター4
先行上映で観に行きました@六本木。

オフィシャルサイトはコチラ

いやー。
疲れた(笑)。
アクション映画久々なので疲れました。

あまり書くとネタバレになるので避けますが、
取り敢えず、
ジョン・コナーがクリスチャン・ベールってステキ!
と、
カイルが時々ウェンツに見える(笑)!
ということだけ語っておきます。

それにしても3は本当になかったことになっているような…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はやっ!!
もう観て来たんだね~。

オイラはターミネーターはもういいやって思ってたんだけど、
ジョン・コナー役がクリスチャン・ベールなので観たくなった。

ベール大好きっ子なんでw

近々、オイラも観てきま~す♪
2009/06/14(日) 18:28:35 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
もう観に行ったかな?
最速で観てきました☆
アクション映画は疲れるね~(笑)。

クリスチャン・ベールよかったよ~。
そして3はなかったことにして観に行くべし(笑笑)!
2009/06/25(木) 02:22:25 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/194-6d91b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
