ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
blogのお引っ越し。
ここの所、このblogのお引っ越しを検討しています。
FC2ブログは、スパム・メール(コメント)が非常に多く、
管理していくのに疲れてしまったのでした。

なので、blogをやっている皆さん(mixiを除く)、
ここのblogサイトは快適だよ~というのがあったら
どうか教えて下さい。

今の所、
Yahooブログ・ヤプログ!・アメーバ
のどれかを考えていますが、それ以外でもOKです。
この中のどれかに入っていらっしゃる方も
良い点、悪い点があるよ、などという情報があれば
お知らせ下さい。

宜しくお願いします~。

あ、それから今日はエヴァンゲリオンの映画を
観に行ってきました。
疲れたけど面白かった~!
TVシリーズや前回の映画シリーズとは全く違う展開です。
エヴァファンの人、早く劇場に足を運ぶべし!
コメント
この記事へのコメント
まだ見にいってないけど そのうち
こんばんわ!

いいブログサイトはブログをやらないから知らないんだけど…そんなに迷惑メールとかくるんだ。大変だね~。

エヴァの前売り券買ってるんだけど、まだ行けてない。
予告編だけみたけど楽しみです。
2009/06/30(火) 22:45:57 | URL | yama #-[ 編集]
そうなのよ。
yamaちゃん。

コメントの殆どは迷惑メールだよ。
削除しきれなくて、困っています。

エヴァ、面白かったよ!
100分位だけど、もっと長く感じたな~。
ちょっとウルウルしたりもします☆
2009/06/30(火) 23:02:27 | URL | びび #l3JQm0ew[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/25(土) 00:42:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/31(金) 02:03:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/195-c070b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
