ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スコにゃん情報・続き
先週末に,ブリーダーさんからお写真を送って頂きました。

全部で5匹のオススメちゃんを見ましたが,その中に気になるコがちらほら。
なかでも「ゾウキンみたいな顔」と言われてた女のコにゃんは,ちょっと目が離せないカンジです。かわいい!というか,ネタ的にオイシイです(何)。
それから「あまりにかわいすぎて手放せずにいるうちに,1歳になってしまって誰も貰い手がなくなってしまった」というちょっと不運な子も気になります。この子は本当に可愛らしいお顔をしています。あっ,だからといってさっき書いた「ゾウキンの子」がかわいくないわけじゃないです。ただ,極めて個性的なだけで…。

そして今週末にお見合いをすることになりそうです。子猫ルームと1歳以上の成猫ルームの両方を覗かせて頂くことに。楽しみだな~( ̄∀ ̄*)♪

そんなわけで,我が家は急遽大掃除状態に!いつでもお迎えOKな状態にしておかないとね~。
普段あまりキレイにしていない所にも子猫はもぐったりするので大変だわ。
なんだか忙しい師走の始まりとなりそうな予感。
コメント
この記事へのコメント
ぞうきんみたいって…非常に気になりますよ!!!
むふふどんな子がびび家の子になるのか楽しみ~。
でもすごい可愛い子が来たら引きこもり夫婦になりそうな予感???
2005/11/29(火) 14:32:03 | URL | ミカリーナ #YrGnQh/o[ 編集]
気になるでしょ~!
なんかね,俗に言う「ガチャ三毛」模様なのよん。
こんな子誰ももらわないんじゃないの?ウチだけ?…みたいなカンジ。
送ってもらった写真も「ギニャー!」ってカンジの顔ばっかでさ~
もう,ツボに入りまくりです(笑)☆

引きこもり夫婦( ̄Д ̄;)!?これ以上に!!?…それはマズい!!
と言いつつ,そんな気配もちらほらと…。
2005/11/30(水) 02:13:50 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/22-5e8a0901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
