ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
クリスマスの準備


着々と進めています☆
今年はどんなカンジにしようかな~,と色々想像しながらオーナメントや食器なんかを揃えていくのが楽しいです♪
今日は地元にキャンドル調査に行ってきました。去年までは小さいのをちょこちょこと並べるのが気に入ってたのですが,今年は大きめのをドドンと置いてみたりとかもいいな~,なんて思ってます。

そして前フリとは全然関係なくミニれんげを購入しました(爆)。クリスマスというよりは,むしろお正月っぽいね…。
水牛のツノでできたやつで,シブくて素敵です。ちょっとした薬味を盛るのに丁度いいのが欲しかったのでウレフィス☆大活躍間違いなしだわ。たぶん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蓮華って陶器製のしかないかと思ってた!かわいい~
2005/12/01(木) 23:22:19 | URL | ヤマダ #-[ 編集]
カワユスでしょ~?発見したときは買い占めたい衝動に駆られました(笑)!
しかもこの大きさってなかなか重宝すると思うのです。
活躍させるのが今から楽しみだよ~☆
2005/12/02(金) 23:03:36 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/24-12a8f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
