ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
スコにゃん情報・いよいよ!


この土日に,前々から書いているスコティッシュフォールドのブリーダーさん(正式にはキャッテリーさん)とお会いし,スコにゃん達ともお見合いをしてきました♪
土曜日に会ったのは,まだ2ヶ月半の男の子と,前々から気になりまくってた3ヶ月のゾウキン模様の女の子。
どちらもヌイグルミのようにかわいい。連れて帰りたい衝動に…!
そして女の子のほうは,もうすごい模様でビックリ。顔も体もメチャクチャ模様なの~!日本のスコではあまり見かけないタイプかな。こういう模様は,海外では人気があるそうです。ていうか,日本では強烈すぎて受け入れられないっぽい(汗)。

そして日曜は,キャッテリーさん自らがウチまで連れてきて下さった1歳になる男の子。今日の写真の子です。
この子はホントに王子様~ってカンジの完璧な丸い目と丸い顔で,どこを取っても非の打ち所がない…といった猫。性格もよく(この日は緊張していましたが)おっとりとしていて,なつっこい。
キャッテリーさんが,あまりのかわいさに手放せないでいるうちに大きくなってしまって,そして1歳ということもあって,子猫の好まれる日本ではなかなか貰い手もないそうですが,旦さんは最初からこの子が気に入っていたので,ご対面でさらに魅入られてしまった様子(笑)。


で,家族会議の結果(といってもあまり悩まなかったのですが・笑),ゾウキン顔の女の子と,1歳のおっとり君の2匹をお迎えすることになりました!

来週あたりには揃ってウチにやってくる予定です。
楽しみだ~!!!
スポンサーサイト

テーマ:スコティッシュ・フォールド - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゃ~!
おめでとう!とうとう、決まったのね!
この子もすごい美猫~!目がくりんくりんだね~!!
写真楽しみにしてるね♪
2005/12/05(月) 07:45:18 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
ありがとん!
やっとやっと決まったよ~ヽ(゜∀゜)ノ♪
このコもすごい顔でしょ?宇宙人か狛犬みたいだよね~!
設定では王子のはずなんだけどさ~(汗)!!
この子とゾウキンが仲良くなってから引き渡しなので,
(なんかゾウキンが気が強くてこの子がやられっぱなしらしい・汗汗)
あと1週間~10日くらいでやってくる予定です☆楽しみだー!!
2005/12/05(月) 11:10:35 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
うほっ!
きゃわいい!!!
なんてくりりんなお目目なの!!!
こんな子見せられたらたまんないね こりゃ。
女の子の写真見るのも楽しみ☆
いったいどんな柄なのか気になりまくり
すごいいい年末になりそうだね~。
2005/12/05(月) 19:35:04 | URL | ミカリーナ #YrGnQh/o[ 編集]
うほほー。
すごいでしょ~。ありとあらゆるトコロがまんまるだよね~(笑)!
女の子のほうはね,もう、ホント衝撃的です。生まれながらにしてボロボロなのよ。
お楽しみに~( ̄∀ ̄*)♪

年末年始は大騒動になりそうだよ!
マンションから追い出されないようにしないとねー(汗)!!
2005/12/06(火) 02:56:24 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/26-435875fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
