ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
スコにゃん情報・ついに!


お雑巾にゃんキター!!

ね。すごいでしょ。ホント,雑巾のようです(汗)。
キャッテリーさんに「お雑巾にゃん」と呼ばれていただけあるわ。
そしてこれでも女の子フニャー!
2051209-02.jpg

↑しかも。後ろ頭が妙なカタチに割れてる2色模様…!!そしてここには写ってないけど,シッポには白の輪っかがグルグルと…!!
個性的すぎて,ちょっと一般受けはしないに違いない。
パっと見で猫だって判らないカンジです(何)☆イタチかタヌキの子みたい…。
リアクションもなかなか可笑しくて,見ていて飽きません。
そして暗闇に入るとすっかり行方不明状態に。探したらソファの下にいて,目だけがSWのジャワスのように光ってました。なかなかこわいかったです。さっきはパソコンの裏に入ってしまっていて,コードに絡まってました( ̄Д ̄;)アワワ。
と,まさに「歩くネタ」状態( ̄∀ ̄*)♪我が家向け♪ちなみに,この子はまだ3ヶ月です。
一緒に1歳になる男の子もやってきましたが,この子は本当におっとりさんで,先代・にや子を思い出させます。
こっちの子はキャッテリーさんと長く一緒に暮らしていたこともあり,先程届けて頂いた帰りにかなり名残惜しそうにされていてちょっと心苦しかったのです…そして,ん?お雑巾との別れは?って思ってしまいました…。だって…かなりサラッリとしていたもので…(汗)。

2匹共まだ引っ越してきたばっかりでキンチョー気味で,あまり写真を撮らせてくれないカンジです。でも,今日は記念としてちょこっと紹介してみました。本物はもっともっと可愛いんだけどな~。可愛さが伝わるかどうか微妙だけど(汗)。フナー!←お雑巾にゃんは,こんな声で鳴きます( ̄∀ ̄*)♪
スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゃーv
ついに来たね、フナ~!
アップをいまか今かと待っていたよ~♪
ぞうきんにゃんは目が黄色く見えるね~!写真だからかな。
やっぱりちょっと…すごみ?でもかわいいわ!からまったりとか!!
もうひとりの子は長かったから、最初はさみしいかもね。
でもすぐビビつんちの楽しさにハマるさ♪♪続報楽しみにしてるフナー
2005/12/10(土) 09:24:54 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
フフフナー!
やって来たよ~☆
でもこんな怖い写真をUPしてしまって,見た人は全員引いてるね!汗!!

これ撮ったときは夜だったから目がキンキラになってるんだな~。
普段はぐりぐりの黒目がカワユス(*´¬`*)で死にそうだよ~。デレデレ。
王子もこの粗雑な我が家にだんだん馴れてきてくれて,今日は一安心☆フナー☆
2005/12/11(日) 20:18:10 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/28-5efa7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
