ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
FKの喜び!
スコ達のお迎えの日までに必要なグッズはだいたい揃っていたのですが,肝心の食器類がないままだ~!
猫とはいえ,ゴハン用の器は割れない限り一生使い続けるものだから,良いものを選んであげたいな~,と当日までにずいぶん探したのですが,値段と使い心地とデザインのよさで折り合いがつくものがなかなか見つからなくて…。

この日も旦さんにお留守番を頼んで街を徘徊。
そして思い出したのがスーパージャンクショー!本日から開催でした。
そこで,夕方近くになってからフラリと遊びにいってみることに。
時間が遅かったせいか品揃えはイマイチで,いつも来ているお店も参加していなかったりなど,ちょっとガッカリでしたが,今回は買うものが決まっているのでサクサク回れた点はよかったのかな。


そしてこれを購入。ドライフード・ウェットフード・お水用の3種類ずつ。
自分では使わないオレンジやグリーンのFKでもにゃんこ用ならカワユス☆
ちなみにジャンクショーでは他にアンティークレースなんかもコッソリ買いました( ̄∀ ̄*)♪もうちょっと見たかったな~。
そしてコチラ,本日の王子。
20051210-02.jpg

ソファの下で怯えています(汗
ゴハン入れは今日まであたし達用のを降ろして使っていましたが(ぇ),
明日からちゃんとnew食器をつかって食べてくれるといいな~。
FKのよさが判ってくれるにゃんこになって欲しいです(無理)☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/29-7f1809c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
