ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス・イブ


今年はオーソドックスなフレンチを作りました☆
大ヒットはチーズ。この日は毎年美味しいチーズを買うのが恒例なのですが,今年チョイスしたフロマージュ・チーズは最高でした。お料理にも合うし,じっくり選んだ甲斐があったわ~!
テルミドールは当日に旦さんからリクエストが入り急遽作ることに。慌てて作った割には美味しく焼けました。
2051224-02.jpg

メインは珍しく肉(*´¬`*)♪なんだかステーキが食べたい気分だったので~。付け合わせのマッシュ・ポテトは高山なおみさんのレシピから。コチラの「じゃがいも料理」という本にも載っています。
20051224-03.jpg

じゃじゃん。ケーキはGRAMERCY NEWYORKのモンブラン。とってもキレイなケーキだったので一目惚れし,2人家族なのにホール買いしちゃいました(*´∀`*)♪

今年は23日の祝日から3連休ということもあって,のんびりできるかと思ったら,毎日フルに活動しまくってしまってかえって疲れたかな~というカンジでした。25日は結構ゆっくりできたけど,2匹のスコ達と遊んだりで疲労困憊☆なかなか嬉しい疲れですが,明日からの大掃除に確実に影響が出ると思われ…(汗)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/35-4003eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。