ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
すっかり2006!


やっとやっとブログも再開☆なんだか忙しいお正月でした。
今年は2にゃんこ達も一緒だったので、殆ど猫三昧でしたが…(*´∀`*)♪
とりあえずおせち画像UP!今更ですが…(汗)。
旦さんはおせちがあまり好きではないので、今年は縮小版。と思ったら、親戚が遊びにきたりなどで、ちょっと作り足りなかったかもー(;´Д`)!

お正月休み中は,大掃除・K1とPRIDE・初詣・年賀状書き(後出しかよ)・セール・猫と戯れる・など,人並みに送っていました~。

そして来月は「I*Doll」です。ひ~。
まだ…例の通り何もやっていません…。今の所,パンツのセット・カワユス系のセットの2種類をいくつか作る予定です。冬なのであったかいニット系など。模様編みのマフラーとか入れたいな~。


みなさん,今年も宜しくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
おせちおいしそう! 実家は今年はおせちなしでした。 簡単おせち風味のごはんだった。
2006/01/07(土) 19:13:19 | URL | ヤマダ #-[ 編集]
あけまして!
おせちは毎年,大晦日に実家に行って母と一緒に作るのです~。今年はだいぶ作り方や手際も覚えてきて,かなり上達した…気がします(笑)☆
しかし3日には早くもカレー!
甘い物・酸っぱいものばかりだからね~。

今年もよろしく☆
2006/01/10(火) 00:33:01 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
やほ~
あけましておめでとう。
今年も是非是非宜しく。
あけてそうそうだけど、私も準備まだまだよ~~ヽ(´▽`)/
果たして出来るのかしら?
怒濤のミシン三昧の日々が来るのも近いわね。
私、がんばる♪
2006/01/11(水) 14:03:54 | URL | しじみ #Xnq8k9Uo[ 編集]
遅くなりましたがオメデトウヽ(・∀・)ノ!!
今年もヨロシクね~☆

昨日あたりからミシンを出してきてガタガタやってます。
いくつ作れるかわからないけど,今回はこぢんまりとやる予定だから気は楽かな~。
しじみちゃんもがんばれ~!新作に期待してます♪
2006/01/13(金) 02:12:06 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/38-713ac180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
